シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

ヴンタの腫瘍・結果出る。


去年12月18日に腫瘍切除手術したヴンヴン。

病理検査結果が出たのと抜糸のために今年初の病院行き。


もう水は溜ってないとのこと。
術後着は脱げた。
抜糸はもうちょっとゆとりを持って、と、今週末に。

傷口が気になるのか、服の上から齧ってる。(矢印)



そして病理検査結果、だけど。


悪性の血管肉腫だった。。。。


まさか・・・・
最悪の結果に全身から血の気が引く。


腫瘍ができた部位が内臓系じゃないのと(内臓系だと転移が早い)、
レーザーで根こそぎ焼き取った、
だから今すぐどうこうの心配はそんなにしなくていい、

が、それでも転移は五分五分、


とのこと。

転移したらその時はもうおしまいだ。
あとはもう転移しない(転移してない)事をただ祈るしかない。


ヴリスに続いてヴンタまで・・・・と、心がくじけそうになる。

が、今度こそ負けん!
ヴリスが残していったキノコ茶と免疫力UPサプリで転移を防いでやるけんね!
憎っくい肉腫をやっつけようね!ヴリスの分まで!ヴンヴン!
2011年01月05日(水) No.2158 (病気)

No. PASS