シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

激雨


さっきまでの雨、すごかったねー。
雷を伴った激しい雨、怖かった!

雨が上がったら今度はすごい湿気熱気。
クぅ〜が下痢してるのでしょっちゅう外に出さんといけんし、
犬たちも人間もたまらんです。


例年ならとっくに梅雨明けしてる時期なのに、
今年は梅雨前線が停滞してるせいで梅雨明けは早くて今月末、ですと。
ひょっとしたら8月に入ってようやく、になるかも。

クぅ〜もヴンヴンも下痢してるし、梅雨なんか大嫌いだ!!
2009年07月21日(火) No.1438 (しぇぱ山)

今日は降ってません


三日間降り続いた雨がようやく止み、
久しぶりにいつものお山の姿。
今日は朝から『普通』の生活ができた。
よかったよかった。
右端ちこっと見えてるのはヴィンス。

っちうても、ヴァンチ母とチャチャ姫のヒートが絶頂期で、
男子組が狂いまくってるので穏やかないつもの生活とはちょい違うけど。

今もケージの中でクぅ〜が遠吠えしてる。
泣くな、クぅ〜。
2009年07月02日(木) No.1415 (しぇぱ山)

山はモヤ・・・


午後3時、雨が霧雨になった。
一面モヤってる。

ケージ生活から釈放され自由の身になったちんぴらヴリスが
嬉々として走り回っております。
2009年06月03日(水) No.1382 (しぇぱ山)

山は熱い・・・・


はぁぁ 今日も暑かったねぇ。30℃だよ30℃。
陽射しガンガン、熱いこと熱いこと。
画像だけ見ると山の木々に囲まれ思いっきり涼しそうなんだけどなあ。
はぁぁ 直射日光がモロに当たりますねん。

午後2時過ぎ、天気予報通り、曇ってきた。
よかったよかった。ホッとする。
ようやくお犬様方も動き出す。
おやま、珍し、ヴンヴンまでも動いてる。
2009年06月02日(火) No.1381 (しぇぱ山)

真っ赤なツル薔薇


ツル薔薇、ピンクと赤はあるけど白がない。次は白が欲しいな。
2009年05月22日(金) No.1364 (しぇぱ山)

ビオラ畑


びおら畑・・・こぼれ種から芽が出て群生してるビオラ。
最盛期を過ぎた。 そろそろ抜かねば。
好きなだけ踏み散らかしなされ。
2009年05月22日(金) No.1363 (しぇぱ山)

連休明け病。


木曜日だけど月曜病。
サク坊、道路から動きませんえん。

緑が日に日に濃くなってくる。
枯れ木だったモミジ、葉っぱがぶわぶわ茂っていつの間にか生木に。
2009年05月07日(木) No.1341 (しぇぱ山)

これもそろそろ


終わりに近づいた。白モッコリバラ。
2009年05月06日(水) No.1340 (しぇぱ山)

くぐる。


コデマリ&オオデマリの枝が伸び伸〜びで道を塞ぎ状態。
みんな花道の下をくぐって歩いてる。

演歌の花道だ。←なーんじゃそれ
2009年04月30日(木) No.1333 (しぇぱ山)

もこもこもっこり


見るたび毎年思うんだけど、
モッコウバラってどうしてこんなにびっしりいっぱいもこもこ花がつくんだろ。
2009年04月23日(木) No.1325 (しぇぱ山)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12] [13] [14] [15] [16]