シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

サク



トサミズキと桜(サクランボ)咲く。
2009年03月03日(火) No.1263 (しぇぱ山)

朝8時半のしぇぱ山


夜中にまた降り続き、起きたらこんなんなっとった・・・・
2009年01月25日(日) No.1224 (しぇぱ山)

あぁぁぁ


また雪だぁ・・・・・

夕方から雪になったぁ やっぱり。

ヴン様が雪の上に得意げに座り込んでた。(なんで得意げなんだ?)
2009年01月23日(金) No.1220 (しぇぱ山)

今年は雪多過ぎ・・・(TT)


夜が明けたらまたまた雪国だった・・・・。

周りの木々がクリスマスツリーになってないので、
降り方としては少ない方だったんだけど。

またしても麓には無いんですと。
雪を被ったヒゲデブの車が信号で止まるたび、
周りの車から『いったいどこから来たんだ?』ってな顔してジロジロ見られたですと。

2009年01月13日(火) No.1208 (しぇぱ山)

まただ・・・・


朝起きたらまた雪国になっとるですやんか!

ま、正月に比べたら半分もないけど。積雪。
よかったよかった。
(麓には全く無いそうな。)

でも全国的な大寒波で、ここ福岡でも火曜日まで雪マーク。
これからまだどうなるかわからんけど。

雪は要らんなあ。
犬達は喜ぶけど、後が大変やもん。

年に一度でいい。
2009年01月10日(土) No.1201 (しぇぱ山)

新年明けましておめでとうございます


新年が明けたら雪国になっとりました。。。。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2009年01月01日(木) No.1188 (しぇぱ山)

今期初の積雪


この雪景色・・・・・まるで山ん中・・・・・

(山ん中やっちうねん。)
2008年12月06日(土) No.1159 (しぇぱ山)

蛮習、じゃないや、晩秋。


黄モミジが色付き始めた。
秋色に彩られたお山です。


ちんぴらヴリスにモデルを頼んだら、
とーっても真面目に仕事してくれた。


ちんぴらに真面目な顔は似合わんけど。










2008年11月26日(水) No.1145 (しぇぱ山)

もっこり萩


連日の雨でしな垂れてた萩が起き上がってきた。

クぅ〜ちゃん、どこ行くですか。

「うん、ちょっとそこまで大冒険しに行ってきまつ。」

2008年10月03日(金) No.1085 (しぇぱ山)

いい季節になりました


爽やかだ。
気持ちよくて大あくびヴンヴン。
前の家から持ってきて1階の前庭に植えたアメリカフウ、
大木になって、いい木陰を作ってくれてる。
2008年10月02日(木) No.1084 (しぇぱ山)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13][14] [15] [16]