シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

13日の金曜日


宝の山から拾ってきた雑木を切って薪作りをした。

終わった頃、ちんぴらが検品に来た。

チェーンソー使ってる時は遠くにいて近寄らない。
賢いやっちゃ、ちんぴらは。

っちうか、建物の陰に隠れて身を潜めてた。
もの凄い音やもんね、チェーンソー。
ただならぬ気配にビビりまくってただけなのかも。
2009年12月23日(水) No.1637 (しぇぱ山)

まだある・・・


18日の雪がまだ残っとる・・・・・。

ちんぴらが見つけて食ってた。
2009年12月21日(月) No.1633 (しぇぱ山)

雪は止んだけど・・・


昼になってもまだこんなに雪が。。。(TT)

ヴぃつち、雪原の野ウサギみたいだ。
2009年12月19日(土) No.1631 (しぇぱ山)

大寒波襲来の


午後4時過ぎ、猛烈に降ってきて、吹雪になったーっ!
うぎゃぁぁっ 遭難するぞぉーーっ!

雷も鳴りよるし・・・(TT)
2009年12月18日(金) No.1627 (しぇぱ山)

大寒波襲来の


朝から降ったり止んだりしてた雪。
2009年12月18日(金) No.1626 (しぇぱ山)

アメリカフウの反逆


雨の日でも合間見て掃き集めて退治して、

葉っぱ一枚に至るまで拾い集めて退治して、

毎日毎日きれーにして、

昨日もきれーにしたばっかっちうのに、


ゆんべの雨&風で・・


朝になったらこげん散らかっとったぁ! だぁぁぁっ(TT)


(鎮座ましますお犬様はチャチャ姫でごわす)

2009年12月11日(金) No.1619 (しぇぱ山)

初霜


福岡市では今朝、初霜が観測されたっちうけど、
お山は昨日、真っ白だったぞぉ。

陽が落ちるとものすごおく寒いけど、日中はよか天気でぽかぽかだ。

でも天気がよかなのも今日までだと。
明日からまた雨ですと。もう要らんなあ雨は。

アメリカフウ、半分落葉してすかすかになったけど、まだまだ残ってる。
2009年12月08日(火) No.1613 (しぇぱ山)

┌|゚□゚;|┐ガビーン!!!


でぇぇぇっ!この栗の落ち葉を見よ!!

一昨日の日曜日、ここも町道も、
落ち葉を退治してきれーにしたばっかっちうに、

なんじゃこりは。。。(TT)

葉っぱがぜーんぶ落ちて木が丸裸になるのを待ってから退治せんと意味ないな。。(-_-;
それまで毎日この有様が続くかと思うと。。(TT)

「秋深し 落ち葉が友達 孤独なちんぴら」 字余り。
2009年12月02日(水) No.1605 (しぇぱ山)

晩秋のお山


陽がずいぶん低くなってきた。

遠くで分り辛いけど、背景の山も紅葉まっ盛り。
2009年11月28日(土) No.1599 (しぇぱ山)

紅葉狩りする獅子。


黄モミジも色付きだした。

ヴン様デカい。
2009年11月27日(金) No.1598 (しぇぱ山)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]