シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才7ヶ月3日


夜ではありませぬ。朝です。朝7時。
雪国ではありませぬ。お山です。お山。

植木に雪が積もりに積もって、今にも折れそうになってる。
その雪を棒で払い落とす作業、朝から。

私とヒゲデブについてまわって遊び呆ける、朝から元気な3C。

(昨日も夜まで何度も払い落としたのに、一晩で更に積もってる(TT))
2010年12月27日(月) No.2145 (赤ちゃん)

4才7ヶ月2日


イぃヌはよろこび にわかけまわる〜、の赤ちゃんたち。

(4才7ヶ月にもなって『赤ちゃんたち』とはこれ如何に。)
2010年12月26日(日) No.2143 (赤ちゃん)

4才7ヶ月ちょうど。


氷は張るわ雪は吹雪くわ、寒かったねー!!

クぅ〜ちゃん飛んでる。

運動場で走らせたら雪でべちゃべちゃになった土を跳ね上げてどべどべに。
このくそ寒い中、足洗い場のホースの水で洗われた3Cなのでありました。

全身じゃないですよー。お腹&手足ですよー。
こんな日に全身水で洗ったら凍死しますよー。(そうか?)


赤ちゃんたち、今日で4才7ヶ月。もう4才7ヶ月かあ。。
2010年12月25日(土) No.2139 (赤ちゃん)

4才6ヶ月30日


デッキの上で鬼ごっこしてくれるもんだから、

(この椅子の周りをぐるぐる周って追いかけっこ。)
(そのあとデッキの端から端まで追いかけっこ。)

どったんばったん、音が凄かった。


今日は風が冷たかったけどよか天気やったねー。
でもこのよか天気も今日一日だけー。
明日は雪が舞い、明後日は積雪、だってよ!各々方!
2010年12月24日(金) No.2138 (赤ちゃん)

4才6ヶ月28日




今日は昼間、ちこっと晴れた!

(朝晩はまた雨だったけど(-_-;)


棒っ切れ投げてやったら喜んで取りに行ってた。
少し遊べたのでちょい満足気なお顔の今日のクぅ〜。









2010年12月22日(水) No.2135 (赤ちゃん)

4才6ヶ月27日


今日も雨。 やっと晴れたと思ったらすぐまた雨。

よく雨が降る今年の12月。太陽さん殆ど見ない。
雨がしとしと降り続き、気温は高いし、まるで梅雨のようだ。
鬱陶しいねぇ。

午後2時。
朝も昼も走り回れず、部屋でぶーたれちゅうのクぅ〜。
このウツロな目を見よ。
2010年12月21日(火) No.2134 (赤ちゃん)

4才6ヶ月25日


これは昨日、ヴンヴンの手術が無事終わり、
立ち会ったヒゲデブがいったん戻ってきた時。

再会に歓喜する3C、ヴィンス姉、ヴァンチ母。

たった2時間そこら居なかっただけなのに、20年ぶりの再会のような喜びよう。
なんで犬っちゃこうなんだろね ったく。 疲れる。。


サク坊、猿回しの猿みたいだ。
2010年12月19日(日) No.2132 (赤ちゃん)

キモカワ!


(着せる)対象外のサク坊に着せてみたら、

意外や意外、

チャチャ姫より似合うとるやん!

キモカワイイっ! ひゅーひゅーサク坊!


「キモカワイイっちうのはアレですかいのお、気色悪いっちうことですかいのお。どすこい。」


いやいや、結構可愛かったで、ほんま。
サク坊の方が毛が少ないし、毛色も黒いので、似合うんやろなあ。
黒人のチアガールみたいやで、サク坊。


「褒めてくれとると解釈していいとですかいのお。それは。どすこい。」
2010年12月17日(金) No.2127 (赤ちゃん)

うーーん


お遊びで買ったワンピース。

チャチャ姫に似合うぞ♪

と思って買ったけど、

うーーん なんかパッとせん。

イマイチ。
2010年12月17日(金) No.2126 (赤ちゃん)

4才6ヶ月16日


チャチャ姫。ヘソ天ごろごろ。上機嫌。日光浴。
2010年12月10日(金) No.2116 (赤ちゃん)

[1] [2][3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]