シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才1ヶ月15日


最近ヒゲデブが帰ってくる時間に合わせて下界まで、
1頭ずつ連れて下りていく。(今頃になって社会勉強。)

今日はチャチャ姫の番。

下界に下りてすぐの河川公園でヒゲデブと合流し、暫し遊ばせる。

じゃばじゃば浅瀬を歩いてた遊んでたチャチャ姫、
急に深みにはまって「ドッボーーンっ!」と水中へ。

えろう慌てふためいてた。(私も思わずびっくりしたぞぉ。)


今度は3C一緒に遊ばせたいなー。
2010年07月09日(金) No.1931 (赤ちゃん)

4才1ヶ月14日


.汽坊 「ちょっとそこのお兄さん、寄っていかんね遊んでいかんね♪」
  クぅ〜  「ふむふむ」


▲汽坊 「どげね?よかかほりやろが〜♪」
  クぅ〜  「ふむふむ」


クぅ〜  「こっちの方がよか♪」
  サク坊 「うぎゃ!おいらはあ?!おいらはあぁぁぁ!!」
2010年07月08日(木) No.1930 (赤ちゃん)

4才1ヶ月12日


熊ではありません。サク坊です。

サク坊は生まれた時から色が濃くて、
大きくなってからもブラックタンが綺麗で、
いつ見ても惚れ惚れする。

クぅ〜も黒くて濃いけど、サク坊の方がぬらぬらきらきら輝いてて、
イヌだけどカラスの濡れ羽色。

よか男やぁ〜(女やっちうねん!どすこい!)
2010年07月06日(火) No.1927 (赤ちゃん)

4才1ヶ月11日


向かって右端はサク坊です。熊ではありません。
2010年07月05日(月) No.1926 (赤ちゃん)

4才1ヶ月10日


おや、ヴン様の部屋に3頭いっぺんに入るのは初めてじゃないかえ?

天気予報、ウソばっか。大ウソつき。
一日曇りになってたけど一日雨じゃんかよお。
止む間も無い一日雨降り。

仕方ないけん、雨の中を走らせた。

平日は雨が降ってると外どころかケージからも出てこないサク坊、
休日は雨なんか関係ないんだねー。
戦闘機って(←なんでここで戦闘機が出てくるのだ)
先頭切って走り回ってた。

ヒトもイヌもずぶ濡れになったけど、
たまには雨の中で思いっきり遊ぶのもこれまた楽し、でおました。
2010年07月04日(日) No.1925 (赤ちゃん)

4才1ヶ月9日


ものすごい蒸し暑さ! なんだこの蒸し暑さはっ!

運動場から戻ったサク坊、
固定したホースの水に自分から体を持ってきて水掛かろうとしてるので、
急遽プールを出してやって、行水タイム。

今日はちっこいプールだ。

ちっこいもんだからお子たま4頭、ぴったしくっついて横一列に並んでじっとしてる。
(ヴィンス姉はお子たまじゃないけど、まいっか。)

足湯ならぬ足水、だな、こりゃ。
2010年07月03日(土) No.1924 (赤ちゃん)

4才1ヶ月8日


今日はクぅ〜ちゃんのどあっぷ。

流し目クぅ様だ。
2010年07月02日(金) No.1923 (赤ちゃん)

4才1ヶ月7日


今日はチャチャ姫のどあっぷ。

「もうちょっとマシなのにしてくれない?私チャチャ姫ですけど。」
2010年07月01日(木) No.1922 (赤ちゃん)

4才1ヶ月6日


久しぶりにどあっぷサク坊。

目がとろ〜んとしとるよ、とろ〜んと。
まだ目が覚めてないとね。(もう午後1時半)
2010年06月30日(水) No.1921 (赤ちゃん)

4才1ヶ月4日


お、お、おおあめえぇっ!!

すごかった。こわかった。
空が真っ暗になって雨が激しく叩きつけてくる。
辺り一帯、瞬く間に池のようになった。

なかなか小降りにならない。
仕方ないので、雨脚がちょっと弱まった頃合いを見計らって排泄に出す。
(弱まったと言ってもかなり強い。)

えらいえらい。チャチャもクぅ〜ちゃんもえらい。
雨に顔を打たれて顔をしかめながらも、ちゃーんとシッコする。

それより何より、雨でも外に出るのがえらい。

えらくないのがこのヒト。(3番目のヒト。)
「シッコ行くよ」と言うと、わざとベッドにしがみつく。(-_-;
結局一度も出ないままでおました。(-_-;
2010年06月28日(月) No.1919 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]