シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

7ヶ月18日


でぇぇっ!
訓練士さんと外で立ち話して小一時間。
戻ってみたらチャチャがケージのスノコをぼろぼろにぶっ壊してた!

板はがして、下に敷いてたトイレシーツまで引きちぎってた。(TT)

数日前から齧ってたんだよね。。
だから近いうちに堅い材料の木材で作り替えよう、と、
ヒゲデブと話してたところだったんだよね。。

まさかここまで齧ってぶっ壊すとは・・・・(TT)
今まで誰もせんかったぞ、こんなこと。
あのちんぴらヴリスでさえスノコ齧ったことないぞ。。

チャチャは顔や体がちっこいのに、噛みが強いのであります、軍団一。
ヒズメなんか、みんな柔らかい部分だけ齧って、あとは半分以上残すのに、
チャチャだけは完食するのであります。短時間に。バリバリと。
2007年01月11日(木) No.363 (赤ちゃん)

7ヶ月17日


チャチャもチャチャだけ見ると大きくなったんだけど。
いつもクーヴォといるのでちっこく見える。

お日様ぽかぽか、あったかいねー
2007年01月10日(水) No.362 (赤ちゃん)

7ヶ月16日


ヴァンチ母と遊ばせて分かったんだけど。
クーヴォ、いつの間にかヴァンチ母より大きくなってた。
2007年01月09日(火) No.361 (赤ちゃん)

母、嬉しい嬉しい


今日も母と子の触れ合いタイム。

ヴァンチ、我が子が可愛くて可愛くて仕方がない。
愛しそうに舐めたり、しまいにはヘソ天になって遊んでやったりする。

ヴィンスやヴリスにはこうまでしなかったのに、
この月齢になると知らん顔してたのに、
クーヴォとチャチャには自分から遊んでやってる。

年取ってできた子は可愛いんだろなあ。
2007年01月08日(月) No.360 (赤ちゃん)

7ヶ月14日


飛んでる。

雪、お昼過ぎには溶けて無くなってしもたねー
つまんないようなよかったような。
2007年01月07日(日) No.359 (赤ちゃん)

7ヶ月12日


馬だ馬だ。しぇぱ山に馬がおるぅ。

昼、運動場で遊んだ帰り。
運動場のスロープ下りてきたらそのまま放蕩の旅に出たクーヴォ。
呼んでもなかなか戻ってこん。(-_-;

2007年01月05日(金) No.357 (赤ちゃん)

7ヶ月11日


でぇぇっ クーヴォきちゃなぁぁい
2007年01月04日(木) No.356 (赤ちゃん)

7ヶ月10日


ヒゲデブじーさんが正月休みで家に居たから
一日何度も何度も運動場で遊び呆けられて、よかったねー

遊んじゃケージでお昼寝、起きたらまた運動場、のくり返し。

来る日も来る日もボール追いかけて、よお飽きんもんだよなあ。
飽きるどころか、こっちが止めるまで走り続ける。追い続ける。
とくにクーヴォ。
しつこいっちうか執念深いっちうか。
(意欲があるっち言えー。by クーヴォ)

手足が長いクーヴォ、走ってる姿、馬みたいだ。
実際、パッカパッカ音を立てて走るんだよねー。
(んなアホな。走り方がまだ未熟ですよってにドスドス音立てて走ってるだけですたい。by クーヴォ)


2007年01月03日(水) No.355 (赤ちゃん)

7ヶ月8日


ジーボのおじちゃんが会いに来たのに吠えてるクーヴォ。
おじちゃんの顔を見ないように目を逸らして吠えてる。(笑)
情けないねぇ クぅちゃんは。
チャチャはちょっと恥ずかしい。
乙女だもんねー。
2007年01月01日(月) No.353 (赤ちゃん)

今年もお世話になりました。m(_ _)m


VANCH's ROOMに遊びに来ていただいた皆様へ、
今年一年お世話になりました。
4シェパから一気に7シェパへと増え、
毎日毎日7シェパ世話をしながら、
「あぁ 大変だぁ・・・」
「なんでこうなってしまったんだろう・・・・」と思う日々。。。
気がつけば大晦日になっとりました。
あっという間の一年間でした。

でも楽しさもいっぱい貰ったし、
7シェパには「ありがとう」って言いたいです。

そしていつもいつも遊びにきていただき、応援してくださった皆様にも、
心より心よりお礼を申し上げます。m(_ _)m

来年も宜しくお願いします!
2007年、皆様にとって良い一年になりますように!

さて、正月の買出しに今日やっと出掛けてきました。
午後2時、「今から下界まで皆で買物に行くぞー!」してるところです。
全員バスに乗り込み、最後の1頭、
嫌がって逃げ回ってたクーヴォを乗り込ませてるところです。
2006年12月31日(日) No.350 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103][104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]