シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才1ヶ月ちょうど。


3C、4才と一ヶ月ちょうど。

いつもいつもヴァンチ母やヴン様やヴィンス姉に見守られて、
3Cは幸せだねー。
2010年06月25日(金) No.1916 (赤ちゃん)

4才0ヶ月31日


怖いもの知らずのサク坊だけど、
教育係のヴィンス姉ちゃんだけはちょっと怖い。
2010年06月24日(木) No.1915 (赤ちゃん)

4才0ヶ月30日


クぅ〜ちゃん、大甘え。
2010年06月23日(水) No.1914 (赤ちゃん)

4才0ヶ月28日


おや珍し。
月曜日なのにサク坊が外に出とる。

3C一致団結して不審車に吠えとります。

梅雨だねー モヤっとるねー
2010年06月21日(月) No.1912 (赤ちゃん)

4才0ヶ月27日


チャチャ姫。
換毛期が終わり生理が終わり、して、毛がふさふさになってきた。

ヴァンチ母と同じで、換毛期になると毛がどっちゃり抜け、
首の襟巻きも無くなり、貧相&みすぼらしくなるチャチャ姫。

ようやく元のごーじゃずチャチャ姫になってきた。

男子は変わらんなあ。どんなに毛が抜けても。
ヴン様もヴリもクぅ〜も。

サク坊も変わらん。
やっぱりサク坊は男子だ。(おいら生理があるっちうねん!どすこい!)
2010年06月20日(日) No.1909 (赤ちゃん)

4才0ヶ月25日


甘え上手なサク坊、今夜もべったりヒゲデブに甘えております。

お耳がないでちゅよー サク坊。
お腹が出てまちゅよー ヒゲデブ。


雨が大っ嫌いで、雨降りだと排便しないサク坊。
今日は朝から雨だったので予想通り、する気配全くナシ。
雨の中、レインコート着せて、サク坊だけ何度も出す。
けど、全くする気ナシ。最後は家に逃げ帰る始末。

雨が上がった夜8時、ようやく今日初めての排便。(普段は朝晩の1日2回。)

びっくりするくらいのてんこ盛り盛り。

チャチャ姫とクぅ〜ちゃんはどんな土砂降りの中でもちゃーんと真面目に排便するのに、
サク坊だけなしてかねぇ。っんとにもう。(こんなとこだけヴァンチ母に似てからに。-_-;)
2010年06月18日(金) No.1907 (赤ちゃん)

4才0ヶ月23日


クぅ〜ちゃんはここに来るとこの『コノテ』に体をなすくりつけて、

(れ?『なすくりつけて』は方言かいな? 標準語では何ちうんかいな。。。
分からん。思い浮かばん。ま、いっや。)

『コノテ』に体をなすくりつけて、
くねくねぐるぐるコノテの周囲を回るのが大好きです。


-------ヴリも全く同じことしてたなあ。
-------これはヴリくんが生きてる時からやってたので、ヴリくんが憑依したのではない。


女子はしないのだ。男子だけ。(ヴン様もたまーにする。年に数えるほど。)
この行動の裏にはどんな意があるんだろう。


そして今日はカンカン照り。暑かった。
もう水曜日なのに、サク坊はまだ月曜病。
ひとり出て来ませんえん。
2010年06月16日(水) No.1905 (赤ちゃん)

4才0ヶ月22日


これはサク坊です。
別に具合が悪いわけではありません。

ヴァンチ母の症状が良くなって『空室』になったバリケン、
今はサク坊が入居してます。犬部屋からお引越ししてきて。

すっかりお気に入りの様子で、ヒマさえあれば入ってます。どすこいどすこい。
2010年06月15日(火) No.1904 (赤ちゃん)

4才0ヶ月21日


今日はサク坊だけじゃなく、チャチャ姫までもが恒例の月曜病。
ふたりともケージから出てこない。

私に付いてまわるのはクぅ〜ちゃんとヴィンス姉だけです。
2010年06月14日(月) No.1903 (赤ちゃん)

4才0ヶ月18日


クぅ〜ちゃんネンネ。

最近ようやく仕事を覚えたようで、
受け取った新聞を咥えて持って帰るようになった。
やればできるやん。

がんばれ、新聞配達少年!
2010年06月11日(金) No.1899 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12][13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]