シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4ヶ月21日


半月ぶりに見たサクサとチャチャ。
大きくなってるんだけど、いつも見てるクーヴォの巨大化が著しいため、
このふたりの成長ぶりにさほど驚かされず。
けどやっぱり少しお姉ちゃんになってた。
2006年10月15日(日) No.241 (赤ちゃん)

4ヶ月21日


若いお姉ちゃんにお顔撫でられ、でれでれうはうはのクーヴォ。
クーヴォは人見知りもしないし、逆に人が大好きで誰にでも喜んでいくし、
まずはよかったよかった。
2006年10月15日(日) No.240 (赤ちゃん)

4ヶ月20日


えんどれすクーヴォ、今日もまたえんどれす全開。
私がボールを蹴るのを止めると、
こうやってボールと私を交互に見つめてじぃぃっと待ってる。
この物言いたげな上目遣いに、女はころっと騙されるのです。
2006年10月14日(土) No.239 (赤ちゃん)

4ヶ月19日


教えるんじゃなかった・・・・
一昨日、ヴリと同じ遊びを教えたら、エンドレスに遊ぶクーヴォ・・・・

口にロープ咥えさせて(ボールをすぐに咥えないよう)私が足で蹴ったボールを追わせるんだけど、
これがえらく気に入ったようで、終わりなく遊ぶ。(TT)

きついよう(TT)
ドッグラン・運動場、ボール蹴飛ばす役目の私、行ったり来たり。(TT)

もちろんクーヴォも行ったり来たり、エンドレス。
しつこい男というのは分かってたけど、ここまでしつこいとは。

考えようによっちゃこれだけ集中力が持続するってイイ事なんだけど。。。

ちなみにヴリももちろん超エンドレス男。
エンドレス男が2頭になったよお。。。。(TT)

けど、クーヴォの走り方はまだ赤ちゃんなのでとっても可愛い。
『花菱アチャコ走り』。←なにそれ!古過ぎやん!
↑で分からなければ『あほのさかた走り』。

どんなんやねん。
2006年10月13日(金) No.238 (赤ちゃん)

4ヶ月18日


体だけじゃなく、顔も性格も成長した最近のクーヴォ。
独りになってから顔付きが日ごとにしっかりしてきた。
ボヤ〜っとしてた性格(をいをい;)もメリハリがついてきたし。
私やヒゲデブとも遊ぶことを覚えたし。

末っ子だったクーヴォ、サクサ姉ちゃんとチャチャ姉ちゃんを頼って、
いつもふたりの後を追って遊んでたもんなあ。
姉ちゃんふたりが突然いなくなったからしっかりしてきたんだろね。

サクサとチャチャが帰ってきたら変身したクーヴォにびっくりするかもだよー
2006年10月12日(木) No.237 (赤ちゃん)

4ヶ月17日


足先を挟まないように、前方に敷物を折り畳んで入れてやってる。
その敷物を自分で丸めて抱き枕にして昼寝してた。

ゆんべ久しぶりに体重を計ったら、
なんと、25キロもあったじゃあーりませんか。

クーヴォはでっかいもんなあ。
訓練士さんも獣医さんも、「でかっ!」「大きいねー!」って(この月齢でこの大きさ)驚くんだよねー。


2006年10月11日(水) No.236 (赤ちゃん)

4ヶ月16日


1.「さて、板でも食おうか。」
2.「うまかぁ〜♪」
2006年10月10日(火) No.234 (赤ちゃん)

4ヶ月15日


物置本体の移動が終わったのでドッグランにクーヴォを出した。
中身を入れてる最中だったのでそこらに置いてある荷物をくんくんしたり齧ったり。
見慣れぬ「モノ」におっかなびっくり。
それは臭かりき←なにこれ。
草刈機ですばい、クぅちゃん。

2006年10月09日(月) No.233 (赤ちゃん)

4ヶ月14日


母ちゃんと姉ちゃんと。
クぅちゃん、
母ちゃんと大きさ変わらんようになっとるやん・・・
姉ちゃんより大きく見えるやん・・・・
2006年10月08日(日) No.231 (赤ちゃん)

4ヶ月13日


満月の広場で走るクーヴォ。

ホントは合成ですけどね。>分かっとるわい!

ホントは昨夜が満月ですけどね。>知っとるわい!

でも、このお月さんもクーヴォもさっき(午後8時)撮ってきたホンモノ画像ですー
こんなに近くじゃもちろんないけど、お月さんがすぐそこに煌々と輝いて、
とってもびゅうてほ〜でした。
2006年10月07日(土) No.229 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111][112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]