シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2ヶ月29日


「早よ開けて〜 早よ帰りた〜い」

午前8時半、朝っぱらこの暑さ!
ドッグランでひとしきり遊んだあと、早よ帰りたい3C。

いつも5時起きのこのチビ軍団、今朝は4時起き!
まだ暗い中、ドッグランで遊んでらっしゃいました。(TT)
2006年08月22日(火) No.173 (赤ちゃん)

2ヶ月28日


サクサ、女の子らしくリボンで飾ってみましたー♪>似合わん似合わん。

顔が伸びたなあ。上から見るとマズルがこんなに伸びてる。
2006年08月21日(月) No.171 (赤ちゃん)

2ヶ月27日


今日はたまらんあじかったぁぁぁ!

■一枚目 みんなで掘った穴にすっぽり入って暑さから逃れるチャチャ。

■二枚目 ここに穴がある。まだ浅い穴、クーヴォ入ってるつもり。
2006年08月20日(日) No.169 (赤ちゃん)

2ヶ月26日の2.


今まで耳が立ちかけてたのに、
今日になったらまたこんな垂れ耳になってるサクサ。
なんでやねん。

でも垂れ耳の方が可愛いな。
2006年08月19日(土) No.168 (赤ちゃん)

2ヶ月26日の1.


二日ぶりの外!
まあ楽しそうに走ること。

必ず2対1になって誰かを攻撃する。
これはチャチャが集中攻撃受けてるとこだけど、
この前はサクサが、この後はクーヴォが被害者になってた。

被害者になるとみんな必死で反撃してる。
2対1だからそりゃあ必死になるわなあ。

こうやって逞しく育っていくんだなあ。
育て育て、逞しく育て!
サクサはそれ以上逞しくならんでもいいぞ!
2006年08月19日(土) No.167 (赤ちゃん)

2ヶ月25日


台風の影響で一日雨。ずっと雨。
なのでお外へ行けましぇん。

大きくて重たいデンタルコングを楽々咥えてる。
クーヴォは牡だし噛む力が強いので以前から楽勝だったけど、
サクサもチャチャも咥えて走り回ってる。

引っ張る力も一人前だし、これで3ヶ月に満たない子犬とは。
シェパードの子犬、あなどれましぇん。

耳、チャチャだけ完全勃起。
あとのふたりはまだまだあっち剥いてホイ。

2006年08月18日(金) No.166 (赤ちゃん)

2ヶ月24日


台風が来てるけどまだ静かなシェパ山。
でも蒸し暑い。

朝9時、ドッグランで30分も遊ぶとみんな「へっへっ」。
じゃ帰ろうかね、と、リード付けるため「スワレ」。

3頭そろってピョコタンと座ったので、シャッターチャンス!とカメラ。

チャチャが横向いてたので撮り直そうと再度「スワレ」させたら、
チャチャはビタっと座り直して最高の出来。

けど。
「いつまでスワレさせるんじゃい われ」とサクサがどっか行ってしもた。
2006年08月17日(木) No.165 (赤ちゃん)

2ヶ月23日


あっちもこっちも「ご開帳ぉぉぉ〜っ!」。

2006年08月16日(水) No.164 (赤ちゃん)

2ヶ月22日


ほーれ、チャチャのアップだぞぉ

「いやあん!ちいっちゃあいっ!!」>by Chacha

(午前9時半)
■一枚目
どすこいサクサに追われて逃げ回るチャチャ。

■二枚目
遊んだ遊んだ。さ、帰るよ!ドッグランから引きあげるとこ。

ヒゲデブ、下着のパンツでうろうろすな。
ちゃんとズボン履け。
2006年08月15日(火) No.163 (赤ちゃん)

2ヶ月21日


あれ!私はぁぁぁっ?!!>by Chacha
2006年08月14日(月) No.162 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117][118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]