シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2ヶ月2日


リードトレーニング開始。

サクサはすんなり。
チャチャは激しく抵抗。
クーヴォはふつーに抵抗。そしてすんなり。

が、しかし。
すんなりの途中で首輪に気が付くと悶えだす。
クーヴォはワンテンポずれとるだす。(笑)

二枚目の画像、昨日のだけど、サクサがどすこいしてたので今日載せとこ。
2006年07月26日(水) No.139 (赤ちゃん)

満2ヶ月!


お 今日でちょうど生後2ヶ月じゃあーりませんか!
早いなあ

サクサ、ようやく耳が半分立ってきた。

でもおすましサクサはサクサらしくないなあ。
やっぱヘソ天のどすこいどんなもんだサクサじゃないと。

サクサ8,700g チャチャ7,800g クーヴォ9,700g

1Kgずつ違う・・・・
2006年07月25日(火) No.138 (赤ちゃん)

61日目


昨日も今日も雨。
家の中で暴れております。

チャチャ、最初は仲間に加わってるけど、サクサとクーヴォが本格的に暴れだすとイヤーな顔をする。
チャチャだけバリケンに隔離させるとほっとした表情する。
こんなところもヴィンスそっくりだ。

2006年07月24日(月) No.136 (赤ちゃん)

60日目


ドッグラン、ヴリスのトイレ(サークル)をどけて広くした。
ええねぇ これでまた思いっきりいーっぱい走れるねぇ

午後から雨。
でも朝いっぱい外で遊ばせたのでみんな爆睡。

クーヴォ、しっこさせようと扉のチャックを開けたら寝たまま上半身だけにゅろ〜んと出てきて、
そのあとこのままの格好でずーーっと寝てた。

どすこいサクサはんはいつも通り。
いつも通りお上品な寝方で爆睡。

2006年07月23日(日) No.134 (赤ちゃん)

59日目


チャチャだけ小さいバリケンだったので、使ってないケージを出してきた。

そしたら、サクサがお気に入りにしてしまい。

ヘソ天になってガム齧ってご満悦な『どすこいどんなもんだ』サクサ嬢。

肉球もでっかいし。。。
2006年07月22日(土) No.133 (赤ちゃん)

58日目


三日ぶりの外ーっ!

雨、雨、雨の毎日で家の中ばかり。
エネルギーが有り余ってた3C、思いっきりドッグラン。

一日何度も出す。
走っちゃへとへとに、
へとへとになったら抱っこされてエアコンの効いた室内に、
涼しい部屋で爆睡、
目覚めると元気復活。
そしてまた抱っこされてドッグラン。

この繰り返し。
しあわせだねー3Cは。
至れり尽くせりじゃん。

どすこいサクサ、足が速い。
よー走る。
速いのでカメラが追いつけましぇん。
クーヴォのおけつ部分が切れてるし。
2006年07月21日(金) No.132 (赤ちゃん)

57日目


今日も雨。
エネルギーが溜りに溜ってる。
部屋の中で暴れる暴れる。

大きくなってじゃれ合いも日に日に激しくなっていってる今日この頃に加え、
この雨続き。
じゃれ合うのではなく暴れ合う。

たまりましぇーん

クーヴォは遠目で見るとチャチャに似てるなあ

そこはトイレや、っちうねん。
2006年07月20日(木) No.130 (赤ちゃん)

56日目


今日は雨。
大好きなドッグランに行けましぇーん。
雨天運動場(巨大ケージ)で大暴れ。

しかしなんで見上げたところを撮ると目がつんがってるのだ?
顔がこわいぞ。

チャチャの耳、本格的に立ってきたぞ。
そのチャチャ、昨日ちょいきつく叱ったもんだから、
今日になっても引きずってて、
他の子を叱った時にビビって怯えて隅っこに行ってうずくまる。

チャチャはヴィンスにそっくりだ。
顔も性格も。
父親は違うのに。

チャチャもおじょーたまなのか。。。
おじょーたまはヴィンスひとりで十分なのに。。。

おなじ♀のサクサは?
おじょーたまどころか、女じゃないみたいだ。
見かけも性格も♂みたいだ。どすこいどすこい。

2006年07月19日(水) No.129 (赤ちゃん)

55日目


今日は昨日より3℃も低いので昼間から外で遊べるね。
っちうても31℃もあるんだけど。

石垣の下に大きな穴を掘って棲家にしとる。
シダの屋根もあるし、快適な住まいじゃーん。

まだ3頭一緒に入れるまでの大きさは掘ってないので、
1頭出ては別の1頭が入って、と、入れ替わり立ち代わり。

野生の血がここを選んだんだろなぁ
他にも場所はいっぱいあるのに屋根付きのここを選んだことにみょーに感心。
2006年07月18日(火) No.127 (赤ちゃん)

54日目の2,


いつも片耳立ってたクーヴォ、両耳また垂れてきた。
顔も横幅が少し出てきて太くなったし、垂れ耳で可愛ええどぉ
と、親ばかしてみる。
2006年07月17日(月) No.126 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120][121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]