シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才0ヶ月17日


ようやくチャチャ姫のヒートが終わったので、
久しぶりに今日からクぅ〜ちゃんと一緒に。

が、まだ、隙有らばお近付きになろうとするクぅ〜ちゃん。
今朝も乗ろうとしてチャチャ姫からこてんぱんにやっつけられた。

姫は気高く、且つ激しいのだ。
危険日前は自分から誘ってたりしてたのに、危険日になると男を寄せ付けない。

歯剥いて威嚇され、それだけで済まず、追いかけられて首根っこや腰を噛まれたクぅ〜ちゃん!

「ひゃん!」言うて逃げたクぅ〜ちゃん!

チャチャに乗りたい、けど、チャチャが怖い、

情けないクぅ〜ちゃんなのであります。
2010年06月10日(木) No.1897 (赤ちゃん)

4才0ヶ月14日


夜、団欒ちゅう。

穴掘り名人の子熊のサク坊は甘えん坊です。
2010年06月07日(月) No.1894 (赤ちゃん)

4才0ヶ月12日


・・・・・・今日はヴリくんの礼拝所掘りよる・・・・
2010年06月05日(土) No.1891 (赤ちゃん)

4才0ヶ月11日


午前中は外で例の場所で巣穴堀まくって、
午後は部屋でベッドを堀まくってカバーぐちゃぐちゃにして、
今は冬眠中の子熊。
2010年06月04日(金) No.1890 (赤ちゃん)

4才0ヶ月9日


今日はしっかり現場をとらえましたぞ。巣穴作り。
一心不乱に掘ってらした。

何回埋め直しても何回も掘ってくださる。
いい加減に止めてくださらんですか。
男は赤ちゃん生めん、っちうに。

あ、そーか、冬眠準備なんやね、子熊ちゃん。

(女やっちうねん!犬やっちうねん!おいらサクサちゃんやっちうねん!どすこいっ!)
2010年06月02日(水) No.1888 (赤ちゃん)

4才0ヶ月8日


チャチャ姫が『発情』してるかと思えばサク坊は『妊娠』だ。

4月半ばに生理が終わったサク坊、ただいま出産準備の真っ最中。
土手の隅に、埋めても埋めても穴を掘ってくださる。

今日も姿が見えんと思ったら、
さっき埋めたばかりの穴をまた掘ってくださってて、巣穴の前でうずくまってらした。

立派な巣穴ができましたねー。
ここで赤ちゃん産んで育てるんですかー。

サク坊、女みたいな事するんですねー。(女やっちうねん!どすこい!)
2010年06月01日(火) No.1887 (赤ちゃん)

4才0ヶ月7日


生理10日目のチャチャ姫、クぅ〜ちゃんを誘うようになった。

まだ危険日には数日あるのでクぅ〜ちゃんがさほど狂ってないのに、
自分からクぅ〜ちゃんにお尻を向けて尻尾をピ〜ンっ!と横にする。

こらこらこら。近親相姦はいかんぞ。

もうそろそろチャチャ姫を隔離せんといけんなあ。
2010年05月31日(月) No.1886 (赤ちゃん)

4才0ヶ月6日


3Cはみんな『手』をよく使う。
こんなに『手』を使う子は我が家では3C以外誰もいない。


 屬發靴發掘こっち向かんかい。」

◆屬願いがあるの。」

「べろべろさせて。」


と、『手』で意思表示するチャチャ姫。
2010年05月30日(日) No.1884 (赤ちゃん)

4才0ヶ月5日


これはヴリスではありません。クぅ〜ちゃんです。
タイヤ咥えて私が蹴ったボールを追いかけるクぅ〜ちゃんです。

クぅ〜ちゃんが、ヴリスがしてた事と全く同じ遊びをしてる。

これで顔が似てたら、ヴリスが生き返ったようですんごく嬉しいんだけどなあ。

でもクぅ〜ちゃんもクぅ〜ちゃんただひとりだけ、
お顔はそのままおまぬークぅ〜ちゃんでいてください。(なんだとお!ぼくクぅ〜ちゃん)
2010年05月29日(土) No.1882 (赤ちゃん)

4才0ヶ月4日


今日はチャチャ姫にモテモテのクぅ〜ちゃん。


真実は。
ヒート中の姫にしつこく言い寄るため、
キレた姫に最後は激しく追っ払われたクぅ〜ちゃんなのでありました。
2010年05月28日(金) No.1881 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13][14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]