シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

いつのまにか白。


庭に目をやると、白のモッコウバラ、コデマリ、オオデマリが満開になってた。

頭も心も体もヴリスにばかり行ってて、ふと庭を見るとすごい早さで季節が移ろいでいってる。
できることなら、過去に移ってほしい。
腫瘍なんか無いヴリスが元気に飛び跳ねてた、去年の今に移ってほしい。涙
2010年05月05日(水) No.1848 (赤ちゃん)

3才11ヶ月8日


異母兄弟のカーン君が久しぶりに遊びに来た。
クぅ〜がえらそーに「お前はダレだ?!」するもんだから、
カーンが嫌がって顔を背けてた。

クぅ〜、女子からボコボコにされっ放しで弱っちいくせに、
内弁慶丸出しで強がって見せてた。

よっしゃ、今度カーンの家に遊びに行ってみよう。
立場が逆になるだろう。
2010年05月01日(土) No.1844 (赤ちゃん)

3才11ヶ月6日


サク坊、月曜病。
あっちでもこっちでも寝てばかり。
2010年04月30日(金) No.1842 (赤ちゃん)

3才11ヶ月5日


休日、運動場に行くと嬉しさのあまりハイテンションになって、
後からスロープ上ってきたクぅ〜に必ず食いつくサク坊。

サク坊は運動場の運動タイムと、クぅ〜を襲うのと、
この二つだけが楽しみで生きてる男です。(女やっちうねん!)
2010年04月29日(木) No.1841 (赤ちゃん)

3才10ヶ月29日



また雨だよお。(泣)
この狭い空間にシェパードが4頭もおる。

みんなが遊んでるここ、
手前ではヴリスが鼻から大量の血を出しながら骨肉腫と闘ってる。

みんなにちんぴらかましてばかりのヴリスだったけど、
なんだかんだ言ってもみんなと一緒にいたいみたい。

そして私も今夜からまたリンパが腫れ、発熱がぶり返し。
またまた寝込んでしまった。







2010年04月22日(木) No.1831 (赤ちゃん)

3才10ヶ月27日


よお雨降るですねー ここんとこ。
晴れ間はほんの数日、すぐ雨になる。
今度も日曜日の夜から雨続き。
それも時折、崖が崩れやせんかと不安になるよな激しい雨が降る。

連日の雨で裏山からの湧き水が小川のようになって、
赤ちゃん達(来月4才なのに!)が行ったり来たりして遊んでた。
ヴァンチ母もしたそうだったけど、「私しゃオトナだかんね」と我慢してたみたい。

---------------------------------------------------------------------
一昨日の夜から寝込んでた私、今日は朝から起きる事ができ、一日動いてる。
普段は「たまには寝込んでみたい」と思ってみたりもするけど、
やっぱり動けるっちうことがどんなに有り難いことか、今回よお分かったです。
2010年04月20日(火) No.1828 (赤ちゃん)

3才10ヶ月24日


午前6時、朝食前の運動時。
ヒゲデブが居なくても朝から元気な3C。

ヒゲデブが居ないっちうことを分かってるのか分かってないのか、
普段どおりな3C。

落ち込んで元気が無くなるよりよっぽどいいけど。
ヴァンチ母みたいに。
2010年04月17日(土) No.1825 (赤ちゃん)

3才10ヶ月20日


クぅ〜ちゃんはまだこんな事してサク坊にこっぴどく怒られてましたー。
懲りんやっちゃ。

けどだいぶ治まってきた。クぅ〜の女狂い。
サク坊の生理、ようやく終息に向かってるようだ。やれやれ。
2010年04月13日(火) No.1820 (赤ちゃん)

3才10ヶ月19日


『サク坊捜索中』

合羽のクぅ〜ちゃん、オンナのニオイ嗅ぎまくって雨の中、西へ東へ大忙し。
雨の中、ご苦労さんなことで。

サク坊、生理始まって今日でもう20日目。
だのに危険日が遅いVANCH犬舎の雌達、サク坊もいっちょまえに今が危険日真っ最中。
2010年04月12日(月) No.1819 (赤ちゃん)

3才10ヶ月17日


マンサクをバックに記念撮影。
ヒゲデブに抱っこされてご満悦なお嬢様方。

(おいらもお嬢様ですかいのお!どすこいどすこい!)
2010年04月10日(土) No.1814 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15][16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]