シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才9ヶ月15日


滑り台に残ってた雪を召し上がってらっしゃいます。

あ、チャチャ姫だけは食べなかったな。
姫様は拾い食いなどというハシタナイ事はなさらないんですよね。

「じゃおいらはなんだよお。どすこいどすこい。」
2010年03月11日(木) No.1771 (赤ちゃん)

3才9ヶ月13日


植木の間でサク坊がクぅ〜ちゃんに乱暴を働いてた。
2010年03月09日(火) No.1767 (赤ちゃん)

3才9ヶ月13日


クぅ〜ちゃんはこのピンクと黄色のカエルさんが大好きです。
おもちゃ箱から2匹一緒に咥えてきてはアニアニして遊んでます。

クぅ〜ちゃんはピーピー音が鳴るのが大好きなんだよね。
まだまだ赤ちゃんなんだよね。
2010年03月09日(火) No.1766 (赤ちゃん)

3才9ヶ月12日


チャチャ姫とサク坊は柄が全然違います。
尻尾も違います。
性格も全く違います。
性別も違います。(おいらも女やっちうねん!どすこい!)
2010年03月08日(月) No.1765 (赤ちゃん)

3才9ヶ月11日


そういえば3Cだけ初詣に行ってないのだ。
すっかり忘れておった。

っちうことで、3C連れて麓の観音さんへ。

【一枚目】我が家の前。行ってきまーす。

【二枚目】観音さんの手前。

【三枚目】観音さんに着きました。

【四枚目】帰ってきました。ただいまー。

薬師さんにヴリ兄ちゃんの病気回復祈願もしてきたね。


と、写真ではおとなしく写ってますがー。
ヒゲデブがサク坊とチャチャ姫を引いて、私がクぅ〜を引いたわけですが。
この女子2頭のしゃーしいこと。
気が多いっちうか好奇心旺盛っちうか、我が勝手に右行ったり左行ったり、
あっち覗いたりこっち覗いたり、ちっともまっすぐ歩きゃせん。

ヒゲデブ、へとへと。

意外とクぅ〜は行きも帰りもきちんと脚側。
引っ張りもせず私の横について黙々とまっすぐ歩き、私は楽ちん楽ちん。

クぅ〜の意外な一面新発見の日だった。
2010年03月07日(日) No.1764 (赤ちゃん)

3才9ヶ月10日


久しぶりに体重測定。

サク坊・31.4Kg チャチャ姫・30.2Kg クぅ〜・38.4Kg

すれんだークぅ〜がようやく38Kg超えた。
オス軍団の中で一番の量を食べてるクぅ〜。
それなのにヤセの大食いでなかなか体重が増えなかった。
獣医さんからも「もうちょっと太らせていいよ」と言われた過去を持つクぅ〜。
無事体重が増えてめでたしめでたし。

(え?食べても太らないのは毎日サク坊にいぢめられてるからってか?)


あ、ヴィンス姉。
ヴィンスが恥ずかしがるから内緒でこそっと。

34Kg超えてたデス。あちゃちゃ。中年太り。
2010年03月06日(土) No.1762 (赤ちゃん)

3才9ヶ月9日


「あたしチャチャよ♪」

「をらをらをら・・・おいらサク坊だ・・・どすこい」

チャチャはいつも笑顔だ。
サク坊はいつも狩をしてる。
2010年03月05日(金) No.1761 (赤ちゃん)

3才9ヶ月8日


今日はヴィンス姉がしきりに誘ってた。

優しいクぅ〜ちゃん、女子からボテボテ。じゃないや、モテモテ。
2010年03月04日(木) No.1759 (赤ちゃん)

3才9ヶ月7日


2頭並んで座ってたのでカメラ向けたら

あわわ チャチャが飛んできた。
2010年03月03日(水) No.1758 (赤ちゃん)

3才9ヶ月6日


寒々しい冬色だったお山もようやくちらほら春色になってきたね。

うん、サク坊、男前。(女やっちうねん。目くそついとるっちうねん。)
2010年03月02日(火) No.1756 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17][18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]