シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才9ヶ月5日


赤いボールを取り合っております。
今日も仲良しサクとクぅ〜。


朝9時過ぎ、辺りが暗くなり、雨とともにものすごい雷が!
暫く続いた。

サク坊、雷に怯えまくり、ケージの中で騒ぎ出した。
出してやると部屋の中で走り回り、興奮状態。
かえって危険なのでケージに戻し、ケージにカバーをすっぽりかけてやって、
そしたら少し落ち着いた。

数ヶ月前、ぼぉぉ〜っとしてたサク坊、突然の雷鳴に「ビクっ!!!」、
以来、雷に怯えるようになったのだ。

どすこい乱暴者サク坊、意外と小心者かも。
2010年03月01日(月) No.1754 (赤ちゃん)

もうすぐもうすぐ


サクランボとトサミズキ。

もうもう、もうすぐ咲く咲く♪
春だ♪春だ♪ようやくお山にも春が♪ 

なんか春になったらヴリスの腫瘍が小さくなるような気がして。
そんな気がするだけで根拠も何も無いんだけど。

だから今年の春はいつもより待ち遠しいのだ。
2010年02月26日(金) No.1747 (赤ちゃん)

3才9ヶ月2日


あちゃちゃ!

いつものようにアウアウしてじゃれあってたサク坊が、

勢い余ってクぅ〜の頭の上に『どすこい!』と落ちた!

鳩が豆鉄砲食らったようなクぅ〜の顔・・・・あははは
2010年02月26日(金) No.1746 (赤ちゃん)

3才9ヶ月ちょうど。


3Cの衆、今日でちょうど3才9ヶ月でごじゃりますよ!

ヴリスに気や手を取られ、しっかりかまってあげられずにごめんねぇ。

でも3頭で毎日逞しく育っていってます。

ケナゲな良い子たちじゃ。ヴィンスも。うんうん。(涙

----------------------------------------

おいらはクぅ〜ちゃんで発散させてるけんだいじょーぶだぴょ〜ん♪(どすこいどすこい♪)
2010年02月25日(木) No.1744 (赤ちゃん)

3才8ヶ月31日


「こんヒト、こげなとこで寝とるよ。こげん暑かとこでよお寝きるね。」

と、クぅ〜が言うとります。
2010年02月24日(水) No.1742 (赤ちゃん)

3才8ヶ月30日


雲一つない真っ青な空!
気持ちいいねー。暑いけど。

私を見つけて喜んで駆け寄ろうとしたクぅ〜ちゃん、
カメラ構えたもんだから仕方なく立ち止まりーの座りーの。

誰が教えたんかねー。悲しい習性だねー。(^_-)
2010年02月23日(火) No.1740 (赤ちゃん)

3才8ヶ月29日


夜、クぅ〜ちゃんが、
ヴリスのタイヤを2本咥えしてデッキの上で走り回ってた。

最近よくヴリスのおもちゃを得意げに咥えてるクぅ〜。

世代交代なんかなあ。。
ヴリスが弱ってるの、分かるんかなあ。
サル山みたいに。

なーんて、普段なら何とも思わない事が、
こんな時は全て悪い方へと結びつけてしまう。
いかんいかん。







2010年02月22日(月) No.1738 (赤ちゃん)

3才8ヶ月27日


おや、クぅ〜ちゃん、今日はおひとりですかぁ?
お友達の乱暴者サク坊はどうしたですかぁ?

乱暴者サク坊は天気がいいのでどっかそこら辺で寝そべって日向ぼっこちゅう。
自分が遊びたい時だけクぅ〜を誘ってぼてぼてにし、用の無い時は知らん顔。

自由気ままに人生を謳歌してる勝手のいいサク坊。

あ、今日の日記はクぅ〜ちゃんが主人公なのに、いつの間にか乱暴者の話になってたね。
ごめんクぅ〜ちゃん。
2010年02月20日(土) No.1733 (赤ちゃん)

3才8ヶ月26日


今日もお決まりの乱暴を働くサク坊。

首投げで乱暴者サク坊の一本勝ちっ! どすこいどすこいっ!

向こうの観客はヴン様。
2010年02月19日(金) No.1732 (赤ちゃん)

3才8ヶ月25日


猿だ猿だ!猿軍団がやってきた!!

最初に猿に気付いたのはチャチャ姫、(私も気付かなかった)
最後まで猿軍団に向かって吠え続けてたのもチャチャ姫、
姫は勇敢でごじゃります。

クぅ〜は吠えちゃ遊び吠えちゃ遊び。

サク坊はみんなにつられて、何に向かって吠えてるのか分からないまま、
「じゃおいらも。」言うて、最初だけ吠えてた。

乱暴者サク坊は弱っちいクぅ〜には関心あるけど猿には無関心なようで。
2010年02月18日(木) No.1730 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18][19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]