シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才8ヶ月24日


今日は天気がよかったので、サク坊、外で乱暴を働いてた。
2010年02月17日(水) No.1728 (赤ちゃん)

3才8ヶ月23日


今日も雨・・・・。

今日も保育園でクぅ〜とサク坊が共食いしてた。
2010年02月16日(火) No.1726 (赤ちゃん)

3才8ヶ月22日


天気予報じゃ曇りだったのに、雨やんかあ。

でもこの赤ちゃんたち、外より室内の方がじゃれあってよく遊ぶ。
雨の日は部屋の中が保育園になる。
2010年02月15日(月) No.1724 (赤ちゃん)

3才8ヶ月19日


クぅ〜ちゃん反撃に出る!の巻。

っちうか、嬉しいのだ、クーヴォ。
月曜病で夕方近くまで外に出てこなかったサク坊、

ようやく外に出てきたサク坊の姿を見つけるや否や、飛んできたクぅ〜。
お目々『キラ〜ン!☆』とさせながら。

まだ意識がはっきりしてないサク坊に、しきりに「遊んで!遊んで!」してた。
2010年02月12日(金) No.1720 (赤ちゃん)

3才8ヶ月18日


「おいちい♪おいちい♪ 弁当のフタおいちい♪」

シール容器のフタを無心に齧るわんぱくサク坊、
ヒゲデブにしなだれかかって甘える色っぽいチャチャ姫、

対照的な兄妹。(おいらは女やっちうねん!どすこい!)
2010年02月11日(木) No.1718 (赤ちゃん)

3才8ヶ月17日


外でも内でも、よお遊ぶなあ このふたりは。

この場にチャチャ姫もおるのです。
すぐ横のベッドの上。

決してこのふたりに関わろうとはしません。
姫だから。
2010年02月10日(水) No.1717 (赤ちゃん)

3才8ヶ月16日


うわ いっぱいおる!
池の鯉みたい。

上から時計回りに、『クぅ〜・サク坊・チャチャ姫・ヴィンス姉』

今日は暑かったねー! 2月なのにねー。
23℃(!)もあったんだよー! 先週まで零下だったのにねー。
2010年02月09日(火) No.1716 (赤ちゃん)

3才8ヶ月15日


【一枚目】
何のニオイがするんだろう、
地面に鼻をくっつけ3頭ぴったしくっついて、
ニオイ嗅ぎながらこっちに進んでくる三姉妹。

【二枚目】
春のニオイを嗅ぐクぅ〜ちゃん。

【三枚目】
今日もクぅ〜ちゃんを襲うサク坊。
2010年02月08日(月) No.1714 (赤ちゃん)

3才8ヶ月14日


各馬いっせいにスタートしました!

あ、やっぱりランボーモノドスコイが速い!

図体ばかりでかいボテボテヤラレッパナシク〜、びりっけつです!



ほんとは。
ボールを蹴り合いするヒゲデブと私の間を何往復も走る運動させてる最中に、
横から割り込んできてボールをかっさらって逃げたサク坊を、
「こら待たんかい!」と追いかけてるチャチャ姫とクぅ〜なのであります。

こうして3Cは今日も楽しい日曜日を過ごしたのであります。
2010年02月07日(日) No.1712 (赤ちゃん)

3才8ヶ月13日


ふたり仲良く日向ぼっこ。
伏せ方にも男女の差がアリアリ。(おいらは女やっちうねん!サク坊!)
2010年02月05日(金) No.1708 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19][20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]