シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才8ヶ月9日


あっちでも飛び、こっちでも飛び・・・・


わかりますかいのお、(一枚目・二枚目)、ふたりとも宙に浮いとるとです。

猛烈に走り回って追いかけっこしちゃあ、
「どすこいっ!!」っと体当たりかますのです、乱暴者サク坊は。

その都度クぅ〜も宙を飛んでるのです。

で、クぅ〜は乱暴に扱われて喜んどるとです。
2010年02月02日(火) No.1701 (赤ちゃん)

3才8ヶ月8日


ひ、姫・・・・・そんなあられもない格好してぇ・・・・

今日は一日雨。
居間で遊んでた姫、ごろごろヘソ天。

まだまだ赤ちゃんやなあ。

あ。ヴン様もしょっちゅうごろごろヘソ天なさってますわ。
ってことはヴン様もまだまだ赤ちゃん、ってことですわ。
2010年02月01日(月) No.1699 (赤ちゃん)

3才8ヶ月4日


だぁぁっ サク坊の乱暴者、飛びついた瞬間にクぅ〜の首根っこに噛みついとお!


-----あまりにも動きが速いので、撮ってる時は分からんかった。
-----パソに取りこんでみて初めて分かった。


ぼてぼてにやられてもやられても、クぅ〜はサク坊が大好きです。
チャチャとはこうやって遊びません。

っちうか、姫はこんな乱暴な遊びしません。
2010年01月28日(木) No.1691 (赤ちゃん)

3才8ヶ月3日


のどかだのどかだ〜

珍しくヴァンチ母がデッキに出てきてる。
今日は暖かいもんねー。日向ぼっこに出てきた。

伏せてたクぅ〜、カメラに気付いて身を起こしたのはいいけど、大アクビ。

チャチャ姫、襟巻きがロン毛のヴァンチ母に負けじと劣らず立派だ。

サク坊、黙って座ってると凛々しくて男前。(女やっちうねん。)

のどかだのどかだ〜
2010年01月27日(水) No.1689 (赤ちゃん)

3才8ヶ月2日


ありゃりゃ。3C、もう3才8ヶ月過ぎとお。
『3才8ヶ月ジャスト』、昨日だったんだ。
ジャストを書き忘れたのは初めてだ。
やっぱ頭の中、ヴリス一色になっとるんだ。
いかんいかん。


チャチャ姫、ヘソ天ごろごろでご満悦。

あのお、姫さまあ、それ、ベッドの上に敷物を広げて天日干ししてるんですけどお。
2010年01月26日(火) No.1688 (赤ちゃん)

救世主


VANCH's ROOMを見てくださってる方が、ご夫婦で、(初対面です)
遠路遥遥、我が家を調べ調べて、
わざわざヴリスのお見舞いに来てくださいました!
それも「ヴリくんに」と、高価な貴重なお見舞いの品を携えて!

VANCH's ROOMには住所はもちろん、メルアドも載せてないしBBSも無いので、
我が家まで辿り着くのは並大抵な事じゃなかったはず。

ただもう驚くばかり。
感激と感動と有難さと申し訳なさとでいっぱいになりました。


まさか私達夫婦以外に、それもHPを見ただけで、
ヴリスの事を心配して案じてくださる方がいらっしゃるなんて。。。
それもこうやってわざわざ遠くからこんな山の中まで来てくださるなんて。。。

今まで常にヒゲデブと二人だけで頑張ってきて、
更にここ数日間、「泣いてちゃいけない、いま頑張らないと」と自分に言い聞かせ、
でもどうしたらいいか分からない、
そんな不安な不安な気持ちでいた私の前に、

「一人じゃないのよ」と、まるで救世主が現れて救いの手を差し伸べてくださったようで、

張りつめていた気がつい緩み、初対面の方なのに、思わずすがって泣いてしまいました。


その時、この方に後光が差してたのです。


その瞬間、「あぁ これでヴリスは助かる」、そう思いました。不思議な感銘を受けました。


ありがとうございます。心からありがとうございます。

ものすごい励みになりました。

きっときっとヴリスは奇跡を起こします。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


不思議な出来事がもう一つ。

今までお客さんに対して、寄りつかずに警戒して吠えてたサク坊とチャチャ姫が、
今日は自分から寄っていってスリスリ甘えてたのです!
何の警戒もせず!

信じられない・・・・

その時は「サク坊もチャチャもオトナになったねぇ」って思っただけだったけど、
今考えてみると、「ヴリ兄ちゃんを助けにきてくれたっ!」って事が分かってて、
お礼を言ってたのかもしれない。
犬たちにもこの方が救世主に見えたんだ。そうだそうだ。きっとそうだ。

不思議な不思議な一日でした。

本当に奇跡が起こりそうな気がします。


最後にもう一つだけ。

サク坊を見て、「男の子みたいね」って。何度も。
やっぱり誰が見てもサク坊は男だったんだ。(笑)
2010年01月24日(日) No.1684 (赤ちゃん)

3才7ヶ月30日


びぇ〜っ また雪が降ってきただよぉぉ 
お外はさぶいねー クぅ〜ちゃん!(体に掛かる斜めの線は雪なのだ。)【一枚目】


ってなわけで、今日は一日雨天運動場で過ごす。(って、ただの部屋ん中やんけ。)【二枚目】


クぅ〜ちゃん足長っ。馬みたい。



追伸:
どすこい寒がりサク坊は寒がって、夕方まで一歩も外に出ませんでしたー。(-_-;
ケージん中の布団にくるまってひとり暖を取ってましたー。
2010年01月23日(土) No.1682 (赤ちゃん)

3才7ヶ月29日


チャチャ姫もサク坊も乱暴モノです。
2010年01月22日(金) No.1681 (赤ちゃん)

3才7ヶ月25日


ヴィンス姉以外、みんな月曜病。

あ、ヴン様は定位置のいつものヴン様か。

なので、

ヴィンス姉とヴン様以外、みんな月曜病。
2010年01月18日(月) No.1677 (赤ちゃん)

3才7ヶ月24日



「クぅ〜ちゃん ペットボトル咥えて 背後霊」

「チャチャ姫 ジイに手を掛け 『よきにはからえ』」
2010年01月17日(日) No.1676 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20][21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]