シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才6ヶ月14日


ボール、犬の手の届かん所に隠してたつもりが、
馬のようなクぅ〜がそこに。
首がぬぅぅぅ〜っと伸びて、いとも簡単に盗まれてしもた。
2010年12月08日(水) No.2112 (赤ちゃん)

4才6ヶ月13日


ヒゲデブが咥えてるボールが欲しくてたまらない。
こんな真剣な顔のクぅ〜、見たことない。
2010年12月07日(火) No.2111 (赤ちゃん)

4才6ヶ月8日


雨ですやん。
外に出られんですやん。

クぅ〜ちゃん、ちっこいベッドにすっぽり器用に収まって、
ぶーたれて一日過ごしてましたー。

にしても長い顔だ。なんだこりは。犬やない。馬だ馬だ。馬面ク〜
2010年12月02日(木) No.2102 (赤ちゃん)

4才6ヶ月7日


おやま。ヴン様の定位置に、今日は別のオスが2頭。
クぅ〜(手前)とサク坊(向こう)。

やっぱりサク坊は男だったんだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ここはオトナのオスの定位置。
ヴリスもよくここに来てた。
ひとりだったりヴン様と並んでたり。

やっぱりサク坊は男だったんだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2010年12月01日(水) No.2100 (赤ちゃん)

4才6ヶ月4日


遊び疲れてぼくもわたしもまた〜りぐったり。
2010年11月28日(日) No.2096 (赤ちゃん)

4才6ヶ月4日


遊ばせても遊ばせても遊び足りない休日のサク坊。

朝から遊ばせて午後2時、
みんな遊び疲れて部屋でまた〜りしてるのに、

ひとり窓にへばりついて、

「おいらは全然疲れとらん。お外がおいらを呼んでる。早よ出せ飼い主。」


もうもう、許してください、サク坊。
飼い主はへとへとですがな。
2010年11月28日(日) No.2095 (赤ちゃん)

4才6ヶ月3日


秋山の狸と狐じゃありまいねこ。
2010年11月27日(土) No.2094 (赤ちゃん)

4才6ヶ月2日


サク坊とチャチャ姫は競い合ってヒゲデブに甘えるのです。
一頭が甘えてると、割り込んできて&押しのけて、もう一頭が甘えるのです。

そんな女子軍団パワーに蹴散らされ、成す術なくただそこにいるだけのクぅ〜ちゃんです。
2010年11月26日(金) No.2092 (赤ちゃん)

4才6ヶ月ちょうど。


サクちゃん、チゃ〜ちゃん、クぅ〜ちゃん、

今日でちょうど4才半だね!

うん、サク坊、男前。(女やっちうねん)
2010年11月25日(木) No.2091 (赤ちゃん)

秋深し。


紅葉も盛りを過ぎつつある今日この頃。
そろそろお山も冬支度やなあ。

っちう今日の日曜日、なんと20℃もある。
昼間は重ね着すると汗ばむような陽気。

だのにヒゲデブは寒い寒い言うてジャンパーしっかり着込んでる。
風邪をひいたらしい。鬱陶しい。
お犬様の世話&心配だけで精一杯やっちうに、
デブまで心配事増やしてくれるな。
自己管理がなっとらん。ちゃんとせろ。


それでも網戸を全部外して掃除させて、もとい、自主的に網戸掃除して、
その合間にお犬様の相手をさせて、もとい、自主的に相手をして、
今日もよくヒゲデブを働かせた。もとい、自主的に働いたヒゲデブ。

網戸掃除してる時のヴン様。気持ちよさげに爆睡中。


---------------------------------------------------------------
昨日の答は、クぅ〜にそっくりな、3Cの異母兄弟の『カーン』なのだ。
カーンとサク坊なのだ。
2010年11月21日(日) No.2085 (赤ちゃん)

[1] [2] [3][4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]