シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才7ヶ月23日


甘ったれクぅ〜はいつもこうやって人の股の間に入ってきます。
それも後ろからスっと。

立ってるとふいにスッと入ってくるので、
股下の短いヒゲデブはよくこけそうになります。


雪、やっと溶けた。よかった。
2010年01月16日(土) No.1674 (赤ちゃん)

3才7ヶ月21日


雪が激しく降ってる最中でも・・・・

その1.チャチャ姫はカメラを向けると座ってカメラポーズだし。

その2.クぅ〜はヴン様に乗って腰振ってるし。。


まだヴンタを生理ヴァンチと間違うとる。
いい加減に気付けー、クぅ〜。
2010年01月14日(木) No.1672 (赤ちゃん)

3才7ヶ月20日


一日遅れの月曜病で午前中はケージから出てこなかったサク坊、
午後2時、ようやく出てきた。

出てきたら、「雪国やんけ〜!♪! どすこい!どすこい!」、
一気にハイテンション、クぅ〜に乱暴を働いてた。

忠に浮いて首根っこに噛みついとるし。(-_-;)
2010年01月13日(水) No.1668 (赤ちゃん)

3才7ヶ月20日


チャチャ姫、雪を食べてばかりなので、どの写真もお鼻の先に雪でごじゃりますよ。
2010年01月13日(水) No.1667 (赤ちゃん)

大雪ですやん(TT)


びぇ〜っ!
朝起きたらまたまた雪国になっとおっ!!

ちょっとちょっとお なによこの積雪量はぁ。。。
(ヴリスの足の埋まり方に注目)

天気予報で大雪とは言ってたけど、外れることを願ってた。
あ〜ぁ がっくし。(TT)

みなさんの所はどうですか、雪。
2010年01月13日(水) No.1666 (赤ちゃん)

3才7ヶ月19日


サク坊、今日は珍しく月曜病じゃないし。
これまたどうしたことかいな。
クぅ〜を飛ばして遊んでるし。
2010年01月12日(火) No.1665 (赤ちゃん)

3才7ヶ月15日


いつも遊んでる所に突然見慣れないモノが出現し、「点検点検。」、に忙しい3C。

くんくん点検してるところにカメラを向けたら、
カメラに気付いて、木から離れてこっち向きーの座りーの、
のサク坊とチャチャ姫。

んもう。わざわざ座らんでいいっちうねん。
点検しよるとこが撮りたかったんやっちうねん。


昨日、切ってもらった裏の栗の木、ユンボで敷地内にばっさばっさ入れてもろた。
(これ全部で一本の栗の木。)
近くで見るとでっかい。

はよ薪作れーヒゲデブ。
2010年01月08日(金) No.1660 (赤ちゃん)

3才7ヶ月13日


今日はヴィンス姉にぼこぼこにされるクぅ〜ちゃん。
2010年01月06日(水) No.1657 (赤ちゃん)

3才7ヶ月12日


やっと『正月休み明け病』が治ったか、サク坊。

クぅ〜に手を掛け、遊びに誘導。
簡単に釣られる単純クぅ〜に追いかけさせ、猛ダッシュして楽しんでた。

ひさしぶりに飛んでるし。

っちっても、これは午後3時。
それまでやっぱりケージから出てきませんえん、の、いつものサク坊でしたー。
2010年01月05日(火) No.1656 (赤ちゃん)

3才7ヶ月11日


スクランブル発進3連発。

町道を歩いて上って来る不審者(麓のおばはんだけど)を発見して、
家の裏庭にいた3Cが次々にスクランブル発進していった。

なんで一緒に走ってこんの?
2010年01月04日(月) No.1655 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21][22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]