シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才7ヶ月5日


夜。
サク坊がヒゲデブに甘えてたらチャチャ姫が強引に割って入った。

ヒゲデブのどこがいいんだか。

クぅ〜ちゃん、ようやく女狂いが治まる。
よかったよかった。ばんばんざいだ。
2009年12月29日(火) No.1645 (赤ちゃん)

3才7ヶ月4日


色狂いクぅ〜ちゃん、女に見境なくなって、
ヴィンス姉に乗ろうとして「イィィ」されてます。

チャチャ姫の生理、今日で22日目。
もうそろそろ・・・・・と、クぅ〜とチャチャを会わせてみたら、

乗る乗る、チャチャを見た途端、乗る。

怒ったチャチャ姫から首根っこ噛まれてボテボテにされてた。

危険なので即退場。かわいそーなクぅ〜ちゃん。
2009年12月28日(月) No.1643 (赤ちゃん)

3才7ヶ月2日


色狂いクぅ〜、今日もヒゲデブに乗って腰振っております。


チャチャ姫の生理、今日でもう20日目なのに、
男どもの色狂い、今が最絶頂。

長い。我が家の姫様達の生理、ほんまに長い。
正月までには収まってほしい。

で、やれやれとほっとするのも束の間、次の姫が待ち構えてんだよな。
ヴァンチ姫が(え?ヴァンチも姫?)23日から生理勃発。
れれのれー。
12才にもなるってぇのに、きっかり半年置きに生理が始まる。
ほんでもって血が多い。
娘達より多い。

用かいババア←なんじゃこれ。ババアに用か、やなんて。

妖怪婆だ。
2009年12月26日(土) No.1640 (赤ちゃん)

3才7ヶ月ちょうど。


サク坊はケージから出てこんし。

クぅ〜は色に狂ってヒゲデブに乗って腰振るし。

まともなのはチャチャだけやん。



早いなあ。
ついこの前『3才半ちょうど。』って書いたばかりなのに、
もう一ヶ月経ってる。
2009年12月25日(金) No.1639 (赤ちゃん)

3才6ヶ月30日


ヴン様の上を『ひょこたん♪』と軽々とジャンプして行き来するチャチャ姫。

目上のお犬様を跨ぐとは、なんて礼儀知らずなことをなさるのです、姫様。


ってゆうかー。
通路を塞いで邪魔やっちうねん、ヴンヴン。



サク坊、またまた月曜病。
2009年12月24日(木) No.1638 (赤ちゃん)

3才6ヶ月29日


サク坊、ぶーちゃん咥えて元気に走りまわりよる。
ヒゲデブにまとわりついて朝から元気ばりばり動きまわりよる。
昨日のびっこはどーした。

どうやら右足の肉球、僅かに一箇所、よぉく見ないと分からない、
擦れて赤くなってる箇所がある。
そこが痛くて足をかばってたようなんだけど。

っんとに大袈裟なんだから。犬は。

犬は痛みに強い、言うけど、ありゃウソだ。大ウソだ。
犬ほど痛みに弱い生き物はおらん。

ちょーっと痛むとオーバーに痛がる。
今にも死にそうにする。ウソつきで芝居が上手。

ま、肉球でよかったけど。
関節痛めたんじゃなくてよかったけど。
2009年12月23日(水) No.1636 (赤ちゃん)

3才6ヶ月28日


どすこいサク坊の様子が変。
ケージから出てこようとしない。

のはいつもの事だけど、今日はとくに出てこない。

午後3時過ぎ、無理やり引きずり出した。

と、出てくる時に右後ろ足を上げてる?


見間違いかと思ったけど、歩き方を見てるとやっぱり右足をかばってる。


おーまいがっ・・・・・

どうしたんだろう。。。
いつ痛めたんだろか。。。
昨夜、凍って固くなった運動場で、いつものように走らせたのがいけんかったんやろか。。。。


どすこいが元気がないとものすごく心配になるですよ。


ヴン様は相変わらず足を齧ってるし。(-_-;
2009年12月22日(火) No.1635 (赤ちゃん)

3才6ヶ月28日




女狂いクぅ〜、独房入り。


チャチャ姫の生理がいよいよ絶頂期に。
クぅ〜の女狂いも絶頂期に突入。











2009年12月22日(火) No.1634 (赤ちゃん)

初積雪・赤ちゃん組


(赤ちゃん組、って・・・。来年4歳になるっちうに。。。。)

外に出した途端、3頭ともバキュームカーのように雪を吸い込んでた。

サク坊、無我夢中。おいら何も目に入りませんえん状態。

運動場。一足早いクリスマスツリーができてた。
2009年12月18日(金) No.1630 (赤ちゃん)

3才6ヶ月23日


「ひ、ひ、姫ーーーっ!! わを〜ん!!!」


生理10日目のチャチャ姫、男を誘うようになった。
捕獲されたちんぴらをしきりに誘惑する。

これ、姫様、その者には近づいてはなりませぬぞ。
2009年12月17日(木) No.1625 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22][23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]