シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才6ヶ月6日


月曜病のサク坊。
朝6時にケージに入ったきり、お昼になっても出てこない。
ケージの扉を開けて、「サクぼ」と優しく呼んでも出てこない。
午後2時になっても出てこない。
ので、たまりかねて強制執行。ケージから無理やり引きずり出した。(-_-;

2009年11月30日(月) No.1603 (赤ちゃん)

3才6ヶ月5日


おっぱいを撫でられ、もとい、胸を撫でられて、のけぞるチャチャ姫。

あ、サク坊が目ざとく見つけて走ってきた。
「なんでチゃ〜ちゃんだけ可愛がってんだよお!おいらはぁ?!どすこいどすこい!」

2009年11月29日(日) No.1601 (赤ちゃん)

3才6ヶ月5日


設置した当初は「なにこれ・・・・」と不審がって近寄らなかった滑り台、
ボールを取るためなら何でもしまーす!のクぅ〜。

台の上にボールがあるのだ。

にしても、クぅ〜もでっかいなあ。
そうそう、ヴン様より背が高いのだ。
2009年11月29日(日) No.1600 (赤ちゃん)

3才6ヶ月2日


また〜りしてたヴァンチ母の、横の、少〜しの空間を見つけて強引に上がりこんだサク坊。
ヴァンチ母が「ちょっと・・・あんた・・・・」言うてる。

チャチャ姫、おみじゅはおいちいでちゅかー。

2009年11月26日(木) No.1597 (赤ちゃん)

3才6ヶ月ちょうど。


おー 今日で3歳半かい! 3Cの皆の衆!

サク坊はただいま水曜日なのに月曜病ちゅうでーす。
2009年11月25日(水) No.1596 (赤ちゃん)

3才5ヶ月30日


チャチャ姫はヴン様が大好きです。

ヴン様を見つけると必ず駆け寄っていってキス攻撃するし、
今日なんかぴったり寄り添って幸せそーにしてましたー。
2009年11月23日(月) No.1593 (赤ちゃん)

3才5ヶ月26日


そして天敵(上の田んぼに徒歩で行き来する麓のおばはん)襲来にスクランブル発進する姫と坊!
2009年11月19日(木) No.1589 (赤ちゃん)

3才5ヶ月24日


「外は雨ですやん。。出ても仕方ないですやん。。おいらどすこい。。。」

「あたしチャチャ姫よ♪」


雨の日はケージから出てこようとせず冬眠状態になるサク坊。
雨でも晴れでも変わらんチャチャ姫。
2009年11月17日(火) No.1586 (赤ちゃん)

3才5ヶ月23日


今日のサク坊。


【一枚目】サク坊、バッファローになる。
なぜかみんな(ヴィンス姉・チャチャ姫・クぅ〜)から集団で攻撃の的に。
首から背中まで毛を逆立て緊張のサク坊。
3対1じゃさすがのサク坊も身構えるわな。


【二枚目】サク坊、助かる。
私の姿を見つけて駆け寄ってきて、ヘソ天になってごろごろ。
「うぉーっ 助かった助かった!どすこいどすこい♪」
&&の←ちゃう! 安堵安堵のサク坊。


【三枚目】サク坊、油断大敵。
覗きに来たヴィンス姉に気付き、慌てて身を起こしてゴマすりすり。
油断大敵雨霰サク坊。


なんで集団いぢめに遭うたとね?サク坊。
チャチャはこんなことないのに。
きっとサク坊が男か女か分からんからやろね。←なーんじゃそりゃ。
2009年11月16日(月) No.1585 (赤ちゃん)

3才5ヶ月20日


また雨だねー(-_-;)

ペットボトルを食ってるクぅ〜。
うなぎのようににょろにょろ。
2009年11月13日(金) No.1582 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24][25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]