シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才5ヶ月18日


飛んでるし・・・

噛みついてるし・・・・


昨日一日、今朝、と、雨で運動ができなかったもんだから、
エネルギー有り余ってサク坊とクぅ〜、走り回る走り回る。

2009年11月11日(水) No.1579 (赤ちゃん)

3才5ヶ月16日


干してる布団に体半分つっこんで、サク坊がヘソ天ごろごろしてた。

そこへチャチャ姫がやってきて、「あんた何しよるん・・・」----

顔を覗き込んでたけど、そのあと、

サク坊を跨いであっちゃへお行きになられた。----
2009年11月09日(月) No.1576 (赤ちゃん)

3才5ヶ月14日


廃品回収犬がペットボトルをかき集めてた。

3個いっぺんに咥えようと必死の欲張りクぅ〜。
2009年11月07日(土) No.1572 (赤ちゃん)

3才5ヶ月13日


お待たー!(誰も待ってないっちうねん)

久しぶりの三C揃い踏みでーす!(それも言うなら三役揃い踏みやっちうねん)



クぅ〜、サク坊のお尻嗅ぐ事もしなくなり、すっかり元の3Cに戻った。

クぅ〜ちゃん、辛かったね。よお我慢した。涙・涙

飼い主も大変だったぞぉ。涙・涙
2009年11月06日(金) No.1571 (赤ちゃん)

3才5ヶ月11日


ほっ。どうやらクぅ〜の放浪の旅が終わったようだ。
久しぶりにデッキの上でまた〜りしてる。
(この一週間、敷地じゅうサク坊の匂い求めてさすらい歩き、片時もじっとしていなかった。)

夜泣きも一昨日の晩からしなくなったし。

あーやれやれ。よかったよかった。長かったあ。

サク坊も明日くらいからは犬部屋に戻せるかも。

ふかふか布団にくるまれたバリケンの中が至極お気に入りのご様子だけど。
2009年11月04日(水) No.1569 (赤ちゃん)

3才5ヶ月8日


雨なので室内に現れたヴンヴン害獣!

問答無用に、「嗅がせろ。」


通常、犬の『危険日』は2週間目前後なのに、
ヴァンチ親娘は3週間目前後に絶頂期が来るのだ。
通常より一週間遅いのだ。だから生理期間も長いのだ。(TT)

サク坊生理、今日で20日目。絶頂真っ只中。
クぅ〜は夜通し泣くしヴリスは他の女を襲うし、
早よこの嵐が過ぎ去ってくれと、生理が終わるのをただじっと待つのみ。
2009年11月01日(日) No.1566 (赤ちゃん)

3才5ヶ月3日


【一枚目】「たまには『塀の外』に出なきゃね♪」

【二枚目】「あんれ。もう帰るとでつか。。」
2009年10月27日(火) No.1559 (赤ちゃん)

3才5ヶ月2日


ムーニーさくぼぉ、生理はまだ終わらないでちゅかー。
2009年10月26日(月) No.1558 (赤ちゃん)

3才5ヶ月ちょうど。


運動場の崖崩れ現場にて。


その1.サク坊が穴掘ってすっぽり入って、

その2.チャチャ姫が負けじと穴掘りして、

その3.それぞれ穴に収まってた。

その4.クぅ〜は穴より遊び道具命。


今日も楽しく遊び呆けて3Cは3才5ヶ月になりもうした。


おまぬぅクぅ〜は穴掘りしないなあ。そういえば。
穴掘ってるとこ、まだ見たことない。
もしかして穴の掘り方を知らんとじゃなかろか。(んなばかな。)
2009年10月25日(日) No.1556 (赤ちゃん)

3才4ヶ月27日


おにゅーぱんてぇ。

このまえ一枚10円で買った子供用のパンツ。
初めて履かせてみた。

みょーにサク坊に似合っとる。

あ、ヒゲデブの上着とお揃いだ。ペアルックじゃん、お二人さん。( ̄皿 ̄)
2009年10月21日(水) No.1550 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25][26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]