シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才4ヶ月26日


生理中につき隔離されてるサク坊だけど、
クぅ〜と一緒に外に出してもまだ大丈夫。

クぅ〜、と〜きどき思い出したようにサク坊に乗ろうとするけど、
そのたびにサク坊からこっぴどく怒られてる。

けどまだいつもの平和な日常。

まだ一週間だもんな。
これからだ、クぅ〜が狂い泣きしだすのは。

あー やだやだ。
2009年10月20日(火) No.1549 (赤ちゃん)

3才4ヶ月22日


そして今朝の捕獲された狸、

じゃなかった、

隔離されたサク坊、

へそ天で爆睡してらっしゃいました。
2009年10月16日(金) No.1543 (赤ちゃん)

3才4ヶ月21日


一昨日(13日)から生理が始まったサク坊。(やっぱ女やったんやね!)

母屋に隔離。(まだクぅ〜は狂ってないけど)

捕らわれた狸みたいだ。(シェパードやっちうねん!)

2009年10月15日(木) No.1542 (赤ちゃん)

3才4ヶ月20日


クぅ〜にどすこいかまして飛んで、

へそ天になってごろごろして、

こうやってサク坊の楽しい一日が今日も過ぎてゆくのであります。


それにしてもクぅ〜の顔のスゴイこと。
2009年10月14日(水) No.1541 (赤ちゃん)

3才4ヶ月19日


7月の豪雨で崩れた町道の崖、昨日からようやく補修に入った。

工事のおっちゃんには馴れたけど、
運んできた土を落とすダンプカーが気になって気になって仕方ないお犬様方。(除くヴンヴン)

ドッグランの真横なので、入れないようドッグランのドアを閉めてるけど、
門扉の所に走って行ってダンプカーに吠えまくる。

そのたびに私から怒られてこっちに連れ戻される。

戻ってきてもうしろ髪ひかれ隊。←古っ
2009年10月13日(火) No.1539 (赤ちゃん)

3才4ヶ月15日


サク坊・・・・また飛んでるし・・・・。


涼しくなったのでサク坊が外に出てくる。
あくてぃぶどすこいサク坊。
毎日飛んでる。
2009年10月09日(金) No.1532 (赤ちゃん)

3才4ヶ月13日


サク坊がみんなからヤラれてた。かわいそーなサク坊。

ま、ヤラれても、それを楽しんでるような逞しいサク坊ではあるけれども。


クぅ〜なんかこれ幸いにサク坊のお股(生理が近い)に顔突っ込んでズバズバやりよるし。
やらしいスケベクぅ〜。
2009年10月07日(水) No.1530 (赤ちゃん)

3才4ヶ月12日


いつもいつも女と遊んでる軟弱クぅ〜。
2009年10月06日(火) No.1529 (赤ちゃん)

3才4ヶ月11日


みんなは穴をくぐったりして遊ぶのに、クぅ〜だけは遊ぼうとしませんえん。

「おどおどっ」滑り台に近寄っては「びくっ」として飛びのいたり。

臆病軟弱クぅ〜。
2009年10月05日(月) No.1528 (赤ちゃん)

ホトトギスとシェパード


ホトトギスが5分咲き。

道路に我が家のお姫様方が縦列駐車してた。

下から、チャチャ姫・サク坊・ヴィンス姉。


「え?!おいらも姫の仲間入りさせてくれるとですくわ?!! どすこいどすこい!」


ま、一応、血統上は女ですから。
2009年10月04日(日) No.1527 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26][27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]