シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才4ヶ月8日


雨。
レインコートがみんなバラっバラ。


あ、昨日の答えは、

←チャチャ姫  ヴィンス姉→

でごじゃります。
2009年10月02日(金) No.1523 (赤ちゃん)

3才4ヶ月7日



サク坊は相変わらず乱暴者です。o(゚^゜)○☆どすこい!

ヴン様は相変わらず傍観者です。(・_ ・)ジーッ
2009年10月01日(木) No.1521 (赤ちゃん)

3才4ヶ月5日


萩とクぅ〜とサク坊。

どっちがクぅ〜でどっちがサク坊でしょー。

(えぇぇっ おいらサク坊、女やっちうに!)
2009年09月29日(火) No.1519 (赤ちゃん)

3才4ヶ月4日


サク坊がしきりに地面をツンツンしてる。
何してんだろ、と近寄ると、茶色のカマキリが。

サク坊に食われちゃいけんので逃がしてやりました。
三角頭をぴょこぴょこ下げてお礼を言いつつ、草むらに入って行きました。まる。

が、ほんとはね。

時すでに遅し。

サク坊にツンツンされて瀕死の重傷を負ってピクピクしてました。
それでもつまんで草むらに逃がしてやりました。まる。


この前は口の中にバッタを入れて走って回ってたし、(サク坊)
ぎんぎん虫をぱくっごっくんと食ってしもたし、(チャチャ姫)
っんとにこのおじょーたま方は。。。(ヴァンチ母もヴィンス姉も虫なんか食ったことないぞ)
2009年09月28日(月) No.1518 (赤ちゃん)

3才4ヶ月3日


中身を出して空になった段ボールと軍団をデッキに置いて、
母屋の中でいっしょけんめい模様替えをしてたら、

サク坊が段ボールをべりべり食ってた。
2009年09月27日(日) No.1517 (赤ちゃん)

3才4ヶ月ちょうど。


今日で3才4ヶ月、かあ。

サク坊、まだ月曜病。

っちうか、運動場に行く時以外は用が無いようで。
ひとりだけ部屋から出てこなかったり、
ようやく出てきても動かなかったりでごじゃります。
2009年09月25日(金) No.1515 (赤ちゃん)

ぎんぎんぎらぎら


暑い!29℃もある!
空も高くなってきたけど気温も高い! 
日曜日までこんな気温が続くそうな。
たまらんなあ。。
2009年09月24日(木) No.1514 (赤ちゃん)

3才3ヶ月30日


昼まで降った雨の影響で、今日は蒸し暑い!

運動場で走ったあと、はぁはぁ休憩中の3C。

固まって可愛くはぁはぁしてる女子にくらべて、
クぅ〜のなんときちゃないこと。なんじゃこの顔は。

ベロ、べろりんこと思いっきり長いし。
2009年09月23日(水) No.1513 (赤ちゃん)

3才3ヶ月29日


雨が降ったり止んだり。
それでも小康状態になった時を見計らって運動場で走らせる。

走ったあとのお水はおいちいでちゅねー
2009年09月22日(火) No.1512 (赤ちゃん)

3才3ヶ月27日


正門の扉を修繕してる間、クぅ〜が傍にべったり。

他の子は日陰に避難して離れた所にいるのに、
クぅ〜だけ最後までべったり。

3Cの中で一番甘えん坊ふにゃららクぅ〜。

やっぱ男は弱っちいねぇ。
だけんいっつもサク坊からぼてぼてにされるったい。
2009年09月20日(日) No.1508 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27][28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]