シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才3ヶ月26日


道の真ん中にサク坊が犬の置物のように座ってた。

うん、サク坊、男前。(女や、っちうねん。)
2009年09月19日(土) No.1507 (赤ちゃん)

3才3ヶ月25日


午前11時半のお山。

朝ごはん食べたあとケージで一眠り、
トイレのために犬部屋から出された3C、まだ夢うつつ。

とくにサク坊(出ました!)、ぐーたらぐーたら。
2009年09月18日(金) No.1505 (赤ちゃん)

3才3ヶ月24日


午前6時のお山。
運動から帰ってきても元気なお犬様たち。
とくにサク坊。(サク坊は『とくに』専門だな)
クぅ〜にどすこいかまそうと狙ってる。どすこいどすこい。
2009年09月17日(木) No.1504 (赤ちゃん)

3才3ヶ月22日


跳んで跳んで跳んで跳んで♪

久しぶりだなあ この情景。

涼しくなったので昼間も飛び跳ねて遊んでた。
とくにサク坊。
飛び跳ねてる中に必ずいるし動き激し過ぎ。
どすこいどすこい。
2009年09月15日(火) No.1502 (赤ちゃん)

3才3ヶ月21日


クぅ〜ちゃんは今日もクぅ〜です。(なんのこっちゃ)

毎週のように繰り返してた下痢、ここんとこしなくなった。
フードを変え、整腸剤の種類を増やし、ようやく落ち着いたようだ。
ほんに多大な神経&金使わせてくださいます。やれやれ。
2009年09月14日(月) No.1501 (赤ちゃん)

3才3ヶ月17日


3頭並んで甲羅干ししてた。(熱いのに。)

クぅ〜ちゃんはいつも女子と一緒だねー。(クぅ〜ちゃんデカっ)
ヴリ兄ちゃんとなんで遊ばんとお?(ぷぷぷ)


何だかんだ言っても、3Cは何かあると徒党を組む。
普段はクぅ〜をバカにしっぱなしの女子、
危険が迫ると男のクぅ〜を頼りにする。(頼りにならんのにねぇ)

あ、もしかしたら頼ってるんじゃなくて、
「あんたが先に行ってやられておいで!」と、利用されてるのかもだ。(やっぱりバカにされてんじゃん)
2009年09月10日(木) No.1496 (赤ちゃん)

3才3ヶ月16日


今日は30℃ない。
灼熱地獄から開放されつつある。

久しぶりに昼間、運動場で遊んでやった。

サク坊は棒っ切れ(プラスチックのだけど)が大好きなのです。
投げてやると延々と取りに走るのです。

チャチャもクぅ〜もここにいるんだけど、
棒っ切れを追いかけるのはサク坊だけなので、
それぞれ別のメニューで遊んでやるのです。

みんな同じ遊びで統一しとくれー(TT)
2009年09月09日(水) No.1495 (赤ちゃん)

3才3ヶ月13日


ちんぴら狼の出現に逃げまどう婦女子。

ヴリくんも、もちっと優しい態度で接すればいいものを、
脅かすような態度やもんなあ。
(本人はただ珍しがってついてまわってるだけなのかもだけど。)
婦女子が怖がるのも無理ない。
2009年09月06日(日) No.1491 (赤ちゃん)

3才3ヶ月12日


ボール投げ。
キャッチした瞬間のサク坊とチャチャ姫。

うん、サク坊、逞しい。男らしいイイ体や。(女やっちうねん)
2009年09月05日(土) No.1490 (赤ちゃん)

3才3ヶ月10日


暑いっ!
今日はまた更に暑いっ!
9月に入って連日33℃!まるで8月!

けど、ススキがこんなに。

チャチャもクぅ〜もなにしてまちゅかー。

(3才になってもまだ赤ちゃん言葉でちゅー)










2009年09月03日(木) No.1488 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28][29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]