シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才3ヶ月9日


暑いっ!
チャチャ姫、びゅ〜てほ〜。
ちんぴらヴリスがめろめろになるのも頷ける。(おいらはぁ?!どすこい!)
2009年09月02日(水) No.1487 (赤ちゃん)

3才3ヶ月8日


おー 今日から9月ですかい。


町道の上からユンボが下りてきた。

門扉の前で吠えまくってたクぅ〜、敷地の下まで必死の形相で猛ダッシュ。

そこへチャチャ姫もヴィンス姉もやってきてみんなでユンボに応戦。

クぅ〜もサク坊も背中の毛、逆立っとるし。(-_-;
2009年09月01日(火) No.1486 (赤ちゃん)

3才3ヶ月7日


8月の終わりもやっぱりクぅ〜はきちゃない。
2009年08月31日(月) No.1485 (赤ちゃん)

3才3ヶ月4日


これは先週の日曜日のだけど。

きちゃないクぅ〜。
上品なチャチャ姫。

同じヴァンチ母のお腹から生まれてきて、なにゆえこうも違うのじゃ。。。











2009年08月28日(金) No.1482 (赤ちゃん)

3才3ヶ月ちょうど。


それぞれの3才3ヶ月。

なんでおいらだけこんな写真なんだよぉ( ̄‥ ̄)どすこいどすこい
2009年08月25日(火) No.1478 (赤ちゃん)

今日も良く回収しました。まる。



クぅ〜ちゃんは今日もきちゃない。

















2009年08月23日(日) No.1476 (赤ちゃん)

3才2ヶ月28日


「あんたなんか怖くないもんね」のチャチャ姫、ヴリ兄のお尻をツンツンしてた。

ヴリも、一目置いてるチャチャ姫には遠慮がち。
2009年08月21日(金) No.1473 (赤ちゃん)

3才2ヶ月27日


サク坊・・・・
遮光ネットの下におるつもりやろけど、半分しかおりまへんで。

熱かろうに。。。どすこい。
2009年08月20日(木) No.1472 (赤ちゃん)

3才2ヶ月25日


久しぶりぶりの『夏〜っ!』っちう天気。

今日は雨は一滴も降らなんだ。
暑いけど、蒸し暑さより何倍もいい。

引きこもりクぅ〜がようやっと出てきた。
2009年08月18日(火) No.1470 (赤ちゃん)

3才2ヶ月24日


月曜病の姫と坊。 とくに坊の方が重症。

ほんでもって、クぅ〜はもっと重症。部屋から出てこん。(-_-;

ちょっと前まで3Cの中で一番ノー天気だったクぅ〜、
最近世の中の仕組みがちょっちわかってきたみたいで、
ヒゲデブがいない平日はなかなかケージから出てこない。
無理やり出すとイヤイヤしぶしぶ出てくる。


で! 今日、2回も地震が!

一回目は午前2時23分、

微妙でかすかな揺れ、「あれ・・・・?地震?・・・?」と思ったそのとき、

『ドンっ!ガタっガタっ!!』  怖かったあぁぁぁ

同時に、寝てたサク坊が吠えて騒ぎだした。

いや、寸前だったかも。サク坊は予知犬だ。どすこいどすこい!

どすこいサク坊、あれで結構敏感なのであります。

2009年08月17日(月) No.1469 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29][30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]