シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才1ヶ月9日


チャチャ生理姫、相変わらずサク坊を誘惑する。

「おいらにどないせいっちうねん・・・女やっちうに・・・」の困惑サク坊。
2009年07月03日(金) No.1417 (赤ちゃん)

3才1ヶ月8日


可愛いお尻三つ。

ちょうど浮気←うひゃ なんじゃこりゃ 『町道脇』が正しい。
そのちょうど浮気に車を止めて何か作業してる人に向かって吠えてる。
すみません 電力会社の方。m(_ _)m
2009年07月02日(木) No.1416 (赤ちゃん)

3才1ヶ月7日


今朝の雨は凄かったね!クぅ〜ちゃん!
山が崩れるかと思た。


午後2時、ようやく小康状態になった。
クぅ〜ちゃんをしっこに出そう。
(と言ってもまだまだ雨は降り続いてる)

外に出ると雨もしっこもお構いなし、
ヴァンチ母とチャチャ姫の「女のにほい」を嗅いでまわって
敷地じゅう右往左往するクぅ〜ちゃん。【一枚目】

ほんだから、すぐにこんな顔になる。【二枚目】


びしょびしょでんがな、クぅ〜ちゃん。(TT)
2009年07月01日(水) No.1414 (赤ちゃん)

3才1ヶ月4日



この『物乞いブラザーズ』は誰と誰でしょー。





草刈から戻ってきたヒゲデブに、
「じーちゃん♪!じーちゃん♪!♪」言うて歓喜してる。

ちょっと会わんかっただけやのに。








2009年06月28日(日) No.1411 (赤ちゃん)

3才1ヶ月3日


そろそろヒート絶頂期に入るチャチャ姫、
サク坊をしきりに色仕掛けで誘う。

誘われて困惑気味のサク坊。

「おいら女やっちうねん・・・・」

2009年06月27日(土) No.1410 (赤ちゃん)

3才1ヶ月2日


粘着クぅ〜、ヴリスの前から離れない。

ヴリスくん、子分(ヒゲデブ)が居ると即ちんぴらに変身するけど、
普段はこーんなにエライとです。
凝視するクぅ〜から目を逸らして火花バチバチになるのを避けるとです。

でもクぅ〜ちゃん、あんまりしつこいとそのうちヴリから激しく怒られるどぉ〜
2009年06月26日(金) No.1409 (赤ちゃん)

3才1ヶ月ちょうど


今日でちょうど3才と一ヶ月になられた姫と坊です。

あれ、クぅ〜ちゃんがおらん。
ま、いっか。昨日の日記に出とるけん。
2009年06月25日(木) No.1408 (赤ちゃん)

3才0ヶ月31日


チャチャ姫は生理中なので母屋に隔離中で、
サク坊は暑いので犬部屋に引きこもり中で、

孤独なクぅ〜ちゃん、哀愁を漂わせ独りさすらい中。

寂しいねぇ、クぅ〜ちゃん。
3頭一緒じゃないとちまらんねぇ、クぅ〜ちゃん。


あ、昨日(24日)の覗き魔は『ちんぴらヴリス』でしたー。
2009年06月24日(水) No.1407 (赤ちゃん)

3才0ヶ月27日


サク坊、木陰で夕涼みちゅうですかぁー。

ちゃうちゃう。

平日は暑いと犬部屋で引きこもり生活を送ってるサク坊、

ヒゲデブが休みの日はクぅ〜にどすこいかましながら我先にと一番に部屋から飛び出し、
(なぜかいつもクぅ〜にどすこいかます。しゃんしゃんしてないクぅ〜にイラつくんやろか。)

一目散に運動場に走って行く。時間帯構わず運動場に走って行く。


32℃を越す暑さ、日陰も無いカンカン照りの運動場になんか行ってどーする。
こんな日に走り回ったら死ぬで。


だーれもこんので運動場の手前でひとり待ってる。
   ↓


さすがに暑いんだろ、日陰に入っとるし。(笑)
2009年06月20日(土) No.1403 (赤ちゃん)

3才0ヶ月26日


ベッドに甘えちゅうのクぅ〜ちゃん。

ぬいぐるみの踊り食いちゅうのクぅ〜ちゃん。
2009年06月19日(金) No.1401 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33][34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]