シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

3才0ヶ月24日


珍しい。
クぅ〜とチャチャがじゃれあって遊んでる。
クぅ〜ちゃんの相手はいつもサク坊なのに。

そのサク坊、暑いので昼間は外に出てこないのだ。
引きこもり生活を送ってます。

シェパードなのにナマケモノになっとります。
2009年06月17日(水) No.1399 (赤ちゃん)

ロバが


デブと何かしてる。このロバ、デカイ。
2009年06月16日(火) No.1398 (赤ちゃん)

3才0ヶ月21日


ヴンヴンの下痢うんこの処理してる間じゅう、
こうしてクぅ〜ちゃんはヒゲデブの背後霊してます。
いつも。毎回。

うんこ付くっちうねん。

ほんでまた廃品回収してからに。
ボロ幾つ咥えとんねん。
2009年06月14日(日) No.1395 (赤ちゃん)

3才0ヶ月20日


土手の下に落ちたボールを取りに行くクぅ〜ちゃん。

足ながっ・・・
ヒゲデブじーさんに分けてあげなさい。
2009年06月13日(土) No.1394 (赤ちゃん)

3才0ヶ月19日


ヴィンス姉はクぅ〜ちゃんが好きで、
いつも「遊ぼ!♪!」と、誘惑モードでクぅ〜を誘う。

クぅ〜が誘いに乗りかけると必ず、
遠くにいたチャチャがすっ飛んできて、
ヴィンス姉とクぅ〜の間に割って入りヴィンスに立ち向かい、
こうやって『ヴィンス姉vsチャチャ姫』の図になる。

当のクぅ〜ちゃんはすたこら逃げて、「ぼく関係ないもーん」。

チャチャ、弟を助けてるつもりなんだろか。

クぅ〜ちゃん、モテモテだね。

追伸:サク坊も一緒にいますが、いつも、
   知らん顔、我関せず、クぅ〜なんかどうでもいいや、であります。
2009年06月12日(金) No.1393 (赤ちゃん)

3才0ヶ月18日


夜10時。

チャチャ姫が嬉しそうに走り回っております。

あ、今度はサク坊がぶいぶい尻尾ふりながら走って来ました。


家の中で走り回るな、っちうねん。(-_-;

サク坊、ぷりぷりぷれてぇお尻だ。
2009年06月11日(木) No.1392 (赤ちゃん)

3才0ヶ月17日


クぅ〜はきちゃない。

雨は上がったけど、蒸し暑いのなんの。
夜9時、運動場から戻ってきた3C、水飲み半分、口冷やし半分。
水道の傍を離れませんえん。
2009年06月10日(水) No.1391 (赤ちゃん)

3才0ヶ月16日


姫はペットボトル齧る姿も妖艶です。

誰と比べて? どすこいどすどい。
2009年06月09日(火) No.1390 (赤ちゃん)

3才0ヶ月13日


お、サク坊、永ちゃんや!そこんとこヨロシク!

(吸水タオルやっちうねん)
2009年06月06日(土) No.1385 (赤ちゃん)

3才0ヶ月12日


わらわら、水にたかってる3C。
一つの容器に3頭一緒に顔突っ込んで水を飲んでおります。

おや珍し、ヴァンチ母がいる。
2009年06月05日(金) No.1384 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34][35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]