シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才11ヶ月27日


何べんクぅ〜、じゃないやろ、軟便クぅ〜、
ゆんべも朝まで4回も「うんこ出る〜 うんこぉ」。

よって、今朝は朝メシ抜き。

ロバのクぅ〜ちゃん、顔がカモノハシ。
2009年05月21日(木) No.1361 (赤ちゃん)

2才11ヶ月26日


おかしい。クぅ〜がおかしい。元気が無い。

午前中。
ケージから出してやるといつもなら喜んで外に飛び出して行くのに、
今日は出ていかん。それどころか、部屋の中でうずくまってる。

昨日まで元気に走り回ってたのに。
サルを追うチャチャの後を元気に追ってたのに。

昨日の夜から今朝にかけて、何べんを何べんもした。←をいをいをい
軟便を何べんもした。

お腹が痛むんだろか。

フード以外やってないので、軟便になった理由は、
おそらく、多分、きっと、ストレスのせいだと思うんだけど。
サク坊のヒートのせいだと思うんだけど。

絶頂期のこの一週間、狂いに狂いまくってたクぅ〜、
ストレスが溜まりに溜まって、お腹にきたか?

やっと昨日の夕方からサク坊と一緒に出しても平気になったっちうに。

ストレスに弱い軟弱腹はヴンヴンだけでいいぞぉ。
2009年05月20日(水) No.1360 (赤ちゃん)

サルサルサル!!


答えはこれですたい!!

サル軍団が来たですたい!!

チャチャが吠えまくってるっちうのに無視こいて、
運動場の崖の上で木を揺らしたり崖の途中まで降りてきたりしてさんざん遊んだあと、
敷地の一番上の柵を伝って、隣の山に移動して行ったです。

三枚目のサルなんか、吠えてるチャチャに向かってケツ掻いてるし。

くっそお しぇぱ軍団をナメくさって。
今度来たらちんぴらヴリスを解き放してやる。
世にも恐ろしい目に遭わせてやるぞ、サル軍団。
2009年05月19日(火) No.1359 (赤ちゃん)

2才11ヶ月25日


チャチャが運動場で走り回っております。
崖の上に向かって吠えながら走り回っております。

クぅ〜ちゃんは一応、チャチャについてまわって、
クぅ〜ちゃんは一応、崖の上に向かって時々吠えてるけど、
自分のシッコの匂いを嗅ぐのに忙しいふうです。


チャチャが運動場で吠えまくり&走り回ること約1時間、
さて、どうしてチャチャはこんなに騒いでるんでしょう。

それにしてもさすがリンクのチャンピオン犬、
チャチャ、走る姿の美しいこと。

って、そんなこと言ってるばやいか。
2009年05月19日(火) No.1358 (赤ちゃん)

2才11ヶ月24日


どすこいサク坊の、「ああ勘違い」の巻。

生理中のサク坊のお尻をくんくんしたヴィンス姉を、
チャチャと間違えて、
「なんばすっとね!」と怒り飛ばしたサク坊、
相手がヴィンス姉だと気付いて慌てて平身低頭。

ヴィンスとチャチャのそっくり姉妹は犬も間違う、と。( ..)φメモメモ

犬も見かけで判断する、と。( ..)φメモメモメモ
2009年05月18日(月) No.1357 (赤ちゃん)

子守初体験


サク坊も子守できるやん。
優しい女の子やん。
誰ね、乱暴者サク坊とか言う人は。
はい、飼い主の私です。
2009年05月16日(土) No.1353 (赤ちゃん)

2才11ヶ月22日


リク(4ヵ月半)が遊びに来た。

さすが女の子、サク坊もチャチャもペロペロ子守。

え?サク坊って女の子やったん?!

女やっちうねん。
2009年05月16日(土) No.1352 (赤ちゃん)

2才11ヶ月21日


【一枚目】眠たいサク坊、目つき悪ぅ〜

【二枚目】寝てもサク坊、目つき悪ぅ〜
2009年05月15日(金) No.1351 (赤ちゃん)

2才11ヶ月20日


ロバのクぅ〜ちゃん、さすらい中。

サク坊がいま危険日の真っ最中。
一昨日からクぅ〜が猛烈に狂い出したので、
クぅ〜と引き離して隔離状態。
普段も運動も、クぅ〜とは会わせないようにして別行動。


庭に出るとサク坊の匂いの跡をずぅぅっと嗅いでまわってる。
泣きながら。

辛いねぇ ロバのクぅ〜ちゃん。


昨日の目くそ男はちんぴらヴリスでしたー。
2009年05月14日(木) No.1350 (赤ちゃん)

2才11ヶ月18日


んま サク坊、ぱんてぇも履かんで、なんばしよっとね。
2009年05月12日(火) No.1348 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36][37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]