シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才5ヶ月13日


チャチャ姫に激しく拒絶され続け、クぅ〜ちゃんいぢけてしもた。
2010年11月06日(土) No.2065 (赤ちゃん)

4才5ヶ月12日


軟弱クぅ〜ちゃん、今日もチャチャ姫に、

「お近付きになりたい・・・ばってん怖くて怖くてこれ以上は・・・・」

2010年11月05日(金) No.2064 (赤ちゃん)

4才5ヶ月11日


生理勃発今日で20日目重病犬チャチャ姫。
久しぶりに女狂いクぅ〜と会わせてみた。




こわあぁぁ〜っ!
2010年11月04日(木) No.2063 (赤ちゃん)

4才5ヶ月10日


重病犬のチャチャ姫、外に出て遊ぶ元気が少し出てきたようだ。

実はバリケン閉じこもり生活に飽きてきたみたい。
実はもう足を地に着けても痛くないみたい。

けどこうやってまだ右足上げる。

病は気からの見本のようなチャチャ姫でごじゃります。
2010年11月03日(水) No.2061 (赤ちゃん)

4才5ヶ月8日


実はチャチャ姫、いま、闘病中なのだ。

先週金曜日から居間に隔離され、一日中バリケンに閉じこもってる。
外に出たがらない。出る元気もないようだ。

みんなが一日ヒゲデブと外で遊んでた土日も、ひとり家の中。
バリケンの中で一日中うずくまってた。


先週木曜日夕方、片足(後ろ右足)をかばう仕草。
金曜日、完全に右足をあげて地に付けず。外にも出たがらない。
土曜日の朝、3本足で歩こうとして腰までふらついてまともに歩けない。
すぐへたりこむ。

おかしい。これはまともじゃない。すぐに病院へすっ飛んでいく。


検査の結果・・・・・・・



タダの肉球ハゲ。



なーんねそれ。

片足あげだした時から肉球ハゲを疑い、見てみたけど、ちこっと赤くなってる程度。
放っておけばそのうち治まると、放っておいたらどんどん片足あげがひどくなり。
そして土曜日のふらつきへたりこみ。

もしかしたら股関節を痛めたか、内臓疾患からくるひどい病気なのかも・・・
と、慌てて病院に駆け込んで恥かいた。

チャチャ姫様はお嬢様育ちだから繊細で逆境にとても弱いのです。
肉球がハゲただけで精神的にダメージ受けて寝込んでしまうのです。


今日もまだ「わたしお病気なのお」。
シッコタイムにようやっと外に出したけど、
ふらつきながら出てきて、庭には下りずにデッキのベッドでうずくまってた。

っんと、大袈裟なんやから。もっと強うならんかい!<`ヘ´>
2010年11月01日(月) No.2059 (赤ちゃん)

4才5ヶ月4日


ベッド買ったら小さかったやんか。(サイズ見て買ったのになあ。ぶつぶつぶつ)

はみ出ても入ってくれるチャチャ姫。ありがとさん。
2010年10月28日(木) No.2055 (赤ちゃん)

4才5ヶ月3日


なんでおいらを誘うんだよお。。。
おいら女やっちうねん。。。どすこい。。
2010年10月27日(水) No.2054 (赤ちゃん)

4才5ヶ月2日


生理勃発11日目のチャチャ姫、しきりにサク坊を誘惑する。
サク坊の顔に自分のお尻を持っていき、サク坊をその気にさせる。
そしてその気になったサク坊、チャチャ姫に乗って腰を振る。
(交尾中の画像は刺激が強すぎるためカット)

サク坊、男らしいもんねー 逞しいもんねー
ふにゃららクぅ〜なんかよりサク坊の子孫を残したいよねー
ね、チャチャ姫。


って、サク坊は女やっちうねん。
なんでサク坊を誘うのか?
もしかしたらサク坊はやっぱり男かもしれん。
雌雄同体かもしれん。

けど、玉も棒もないぞ。。。。
2010年10月26日(火) No.2053 (赤ちゃん)

4才5ヶ月ちょうど。


今日は雨だクぅ〜。
何もする事ないクぅ〜。

おいらも同じく。どすこい。
2010年10月25日(月) No.2052 (赤ちゃん)

4才4ヶ月30日


クぅ〜、今度は軍手咥えております。



,らΔ泙任療えです。

.凜ンス姉
▲船礇船禀
ヴァンチ母
ぅ汽坊
ゥ凜麝
Εぅ〜

でしたー。
たくさんの応募(約660,000通)ありがとうございました。
        ↑
      なんのこっちゃ


2010年10月24日(日) No.2050 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]