シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才9ヶ月18日


サク坊は狩がとっても上手です。
今日も馬を一頭、仕留めました。

って、クぅちゃんやんか。

クぅ〜を追い詰め追いかけ回し、
逃げるクぅ〜の後ろから飛びついて噛みついてる。

止まってるように見えるけど、
猛スピードで走ってる最中の一瞬の出来事。

我ながらわんだほ〜なジャストショット、よお撮れとお。

って話じゃない。
サク坊は乱暴者なんですよお。
2009年03月14日(土) No.1277 (赤ちゃん)

2才9ヶ月17日




エイリアンだっ!
いや、13日の金曜日だからジェイソンだっ!

雨なので簡易レインコート着せてしっこに出そうとしたら、
寝起きなので大あくびクぅ〜。

向こうでサク坊もぶーたれてる。

雨は好かんねぇ。








2009年03月13日(金) No.1276 (赤ちゃん)

2才9ヶ月16日


流し目サクさま。
2009年03月12日(木) No.1275 (赤ちゃん)

2才9ヶ月15日


寝転んでてもクぅ〜を食うサク坊。
2009年03月11日(水) No.1272 (赤ちゃん)

2才9ヶ月14日


毎年この時期になると、あ、秋もだな、
山菜ドロボー、あ、失礼、ハイカーが出没する。

今日も定番ハイキングスタイルのじじばばが、あ、失礼、
殿方ご婦人方の集団が山道を降りて行った。

そのたびに『敵機襲来っ!』とばかりに敷地中を走り回って吠えまくる3Cなのであります。

お人好しのサク坊も負けじと吠えてます。
サク坊、はよ行かんとみんなに負けるよ。
2009年03月10日(火) No.1271 (赤ちゃん)

2才9ヶ月12日


【一枚目】
バス俳句が大好きなチャチャ、
掃除してたらまた勝手に乗り込んで、
自分のバリケンの前で待機してた。

【二枚目】
軍団に会いにきてくれた客人にナデナデしてもらうサク坊。
ずいぶん人に慣れたねー。
ちょいこの前まで、人が来たら近寄れずに遠くで吠えてたのに。

2009年03月08日(日) No.1269 (赤ちゃん)

2才9ヶ月10日


サク坊、今日もクぅ〜相手に乱暴を働いてた。
飛んでるし。。。

出産が終わってからすっかり元気復活したサク坊。
毎日どすこいかましてる。
やっぱサク坊はこうでなくちゃ。
2009年03月06日(金) No.1266 (赤ちゃん)

2才9ヶ月9日



乱暴者サク坊と違って、
チャチャはやっぱりお姫様です。
いつもひとり物静かに過ごしてます。
気がつおいけど。

チャチャの顔、
ちょっと前までヴィンスに似てたけど
最近ヴァンチによく似てきた。











2009年03月05日(木) No.1265 (赤ちゃん)

2才9ヶ月8日



サク坊は乱暴者なんですよお。。。
2009年03月04日(水) No.1264 (赤ちゃん)

2才9ヶ月6日


またまた「ヴリスが来たぞーーっ!!!」

またまた『ちんぴらに馴れましょう』訓練。
サク坊が椅子でまた〜りしてるところにヴリスを放してみた。
(チャチャとクぅ〜は犬部屋に入ってる)

固まるサク坊。
(見てる私もハラハラドキドキ)

のそ〜っと近付き、
のそ〜っとサク坊のニオイを嗅いで、
のそ〜っと隣の椅子に寝そべるヴリス。

ほっとするサク坊。
(見てる私も「ほっ」)

いやいや、よぉく見るとまだ緊張しとるな。
離れていてもこうやってちんぴらから見つめられてたらやっぱコワイしな。
2009年03月02日(月) No.1262 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41][42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]