シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才9ヶ月5日


ヒゲデブが犬部屋を掃除ちゅう。
「じーちゃんじーちゃん」の赤ちゃん3C、犬部屋の前から離れない。
部屋を覗き込んじゃ「まあだ?」。

サク坊なんか干してたベッドに入って待機しとるしい。(-_-;
2009年03月01日(日) No.1260 (赤ちゃん)

2才9ヶ月3日


ヴァンチ母の傍で楽しそーにポテルカを食べてるサク坊。

「おいちいおいちい♪」

箱がそんなにおいちいかえ。
2009年02月27日(金) No.1258 (赤ちゃん)

2才9ヶ月2日


「今日もクぅ〜と鬼ごっこして遊びました。どすこい。サク坊。」

クぅ〜をしきりに誘って(一枚目)、
まんまと誘いに乗る単純クぅ〜に追いかけさせて(二枚目)、

どすこい暴れまわって走りまわって遊ぶ遊ぶ。


いつ見ても楽しそうに遊ぶなあ。サク坊はあ。
いつも元気で愉快な男の子やなあ。サク坊はあ。

女や、っちうねん。
2009年02月26日(木) No.1257 (赤ちゃん)

2才9ヶ月ちょうど。


3Cの皆の衆、今日で2才9ヶ月だね!

と思うたら。
あれま。
『クぅ〜とチャチャとヴィンス姉』 やった。

みんなで何してはりますのん?
ニワトリみたいになってからに。
2009年02月25日(水) No.1256 (赤ちゃん)

2才8ヶ月31日


昨日の答えは『チャチャ姫』でしたー。

こんなぶっちゃいくはサク坊だと思うたでしょー。

って、「うぉい!(▼▼メ)」←おいらサク坊。

そのサク坊はクぅ〜相手にひなたぼっこしてましたー。
2009年02月24日(火) No.1255 (赤ちゃん)

2才8ヶ月30日


にはは
シャッター押した途端、カメラに向かってきた。

この生き物はダレでしょー。

また問題かい!


昨日の答えはー

←ヴンタ・ヴィンス・チャチャ・サク坊・ヴァンチ・クぅ〜→

でしたー。

二枚目はサク坊とクぅ〜が入れ替わっとりまーす。

あれー?ヴリくんはあ?

【答え】
独り犬部屋のケージの中でーす。
自業自得でーす。
2009年02月23日(月) No.1254 (赤ちゃん)

2才8ヶ月28日


「ヴリスが来たぞーーっ!!!」

3Cとはいつも隔離され、一緒にしてもらった事がないちんぴらヴリス。

「一生このままじゃいかん・・・家族なんだし・・・異父兄弟やし・・・」

と、数日前から、少しずつ一緒にして馴らす訓練をしてる。


少しずつ、と言っても、会わせるのはほんの数秒。
それに、会わせるのは女子だけ。
ちんぴらは女子供には優しいので、安全。(だろうということで。)


今日もサク坊とチャチャ姫がデッキでぼぉぉっとしてるところに
ちんぴらヴリスを放してみた。

女好きなちんぴらヴリス、
デレ〜っとした顔してサク坊とチャチャ姫に寄っていく。

しかし、ヴリスを見た途端、サク坊とチャチャ姫の顔が、


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ほんとに引きつってた。

するとチャチャ姫、寄ってきたヴリスに気付かれないよう、
「そぉぉっ」と足音しのばせ逃げ出した。
アンタは賢い。


人がいいサク坊は懸命にちんぴらヴリスの相手をしようとする。

逃げればいいのに、逃げていかん。
へらへらへらへら相手をしてる。

と、その場にいきなりしゃがんで『ちびりション』をしてしもた・・・
デッキの上で・・・・

蛇に睨まれたカエルみたいに、逃げたくても腰が抜けて動けなかったのかもだ。
かわいそーなサク坊。

今夜、夢でうなされなきゃいいけど。ヴリスは鬼か悪魔かい!
2009年02月21日(土) No.1252 (赤ちゃん)

2才8ヶ月27日


ぷりぷり太ってきてますますヴィンス姉に似てきたチャチャ。
チャチャとヴィンス姉、まるで双子のようですやろ。

チャチャ、ようやく30Kgを超えた。
昨年10月に訓練所から戻ってきた時は23Kg。
3ヶ月で7Kg太らせた。

飼い主もチャチャもようがんばった。
えらい!←自分で言うか。言う。

痩せさせるのも大変だけど、太らせるのも大変ですたい。
2009年02月20日(金) No.1251 (赤ちゃん)

2才8ヶ月25日


三日ぶりに晴れた。

「走るで!走るで!」

クぅ〜を従え、走り回ってるサク坊。

向き向き万←なにこれ 筋肉むきむきマンのサク坊だ。

どうやらお産も無事済んだらしい。
元の「どすこい!サク坊でい!」に戻ってきた。
よかったよかった。
2009年02月18日(水) No.1249 (赤ちゃん)

2才8ヶ月24日


雨なのですることがなく。
サク坊はダンベルを、チャチャはペットボトルを齧ってる。

で、雨が大・大・大っ嫌いなサク坊、
シッコに出すためレインコート着せても外に出ようとしない。
全く出ようとしない。
足を踏ん張って拒否する。
だから雨の日はシッコもしないサク坊。

今日も結局外に出ずに、レインコート着たまま遊んでるのだ。(TT)
シッコもせんで。(TT)
2009年02月17日(火) No.1248 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42][43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]