シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才8ヶ月21日


チャチャが縦横大きくなって、
今まで以上にヴィンス姉と区別つかんごとなった。

横にも太ったけど、体高も高くなったチャチャ。
サク坊はずっとどすこい体型だけど。(-_-;
2009年02月14日(土) No.1245 (赤ちゃん)

2才8ヶ月19日


昼。みんなこっちゃ側(居間)にいるのに、
クぅ〜だけ犬部屋に勝手に帰っていった。

そして入り口に座り込んでこっちをじぃぃっと見てる。

なにを考えとるやら。
顔も頭も変なクぅ〜。
2009年02月12日(木) No.1243 (赤ちゃん)

2才8ヶ月18日




だぁぁぁ

いつも言うとるけど、

←今日もこの男はきちゃない!(><)













2009年02月11日(水) No.1242 (赤ちゃん)

2才8ヶ月17日


良く似たふたりが一つのベッドで寝ております。
  ↑
へ?そんだけ? うん、そんだけ。
2009年02月10日(火) No.1241 (赤ちゃん)

2才8ヶ月16日


生理が終わって約2ヶ月、
どうやらサク坊、語解任←なーんじゃこれ
ご懐妊あそばされたようだ。

先週末から様子がおかしい。挙動不審。
巣穴作り始めてる。

ベッドは掘りまくるし、
(綿が寄ってぼろぼろになったぞなもし。)

先週の土曜日なんかデッキの下に潜り込んでしまうし、
(出てこれなくなるんじゃないかと心配したぞなもし。)

今日はヴンタの部屋に入り込んで隅で『じーっ』っとうずくまってるし。
(姿が見えんけん探したぞなもし。)


サク坊と同時期に生理だったヴァンチ母もおかしいんだよなあ。

今月初めからフードを食べたり食べなかったり。
昨日なんか、食べ始めたかと思ったら急に頭をあげ、
暫くそのまま固まってたかと思うと、『うぐっ うぐっ』。

吐きたい様子に慌てて外に連れ出したけど、
何も吐かずにすぐに収まって、「ほっ」。

食べなくなってから心配の毎日だったけど、
どうやら『つわり』っぽいんだけど。

病気じゃなくてつわりだったらいいなあ。

ヴァンチ母もサク坊も、無事で元気な赤ちゃんが生まれたらいいね。

11歳のヴァンチ母、超高齢出産じゃん!



って、実際の妊娠じゃないのだ。
生理が終わって2ヶ月目、毎回決まって妊娠状態になるヴァンチ。

庭の隅に穴を掘りまくって巣穴作りを始めるヴァンチ。
ヴィンス姉もそう。
サク坊は今回が初めてだね。
やっぱりヴァンチ母の子だったんだねー。
2009年02月09日(月) No.1240 (赤ちゃん)

2才8ヶ月13日




じゃ昨日のお詫びにこれはどだ。

うん、サク坊、男前。


女やっちうねん。
でもキリリとしとるけん、これで許しちゃる。
おいらサク坊。










2009年02月06日(金) No.1237 (赤ちゃん)

2才8ヶ月12日


デジカメいじくってたら、
『変身グラマラス』っちうのがあったけん、
どげんなるんかとサク坊を撮ってみたら。

横にびろ〜んぼわ〜んとなるだけやん。
なーんだ。

でもサク坊、普段とあんまり変わらんやん。


なんだとおおいらサク坊。
2009年02月05日(木) No.1236 (赤ちゃん)

2才8ヶ月11日


チャチャとヴィンスがサク坊を挟み撃ちしていちゃもんつけてた。

「あんた男ね女ね?はっきりせんかい!」

ってなことは言ってないんだろけど。

通りかかったクぅ〜、
傍観者でいればいいものを輪の中に入っていき。

チャチャの顔を見るクぅ〜の目が、『おどおどおっかなびっくり』。
2009年02月04日(水) No.1235 (赤ちゃん)

2才8ヶ月7日


20日ぶりにチャチャとクぅ〜を一緒にしてみた。

怒る怒る。
姫、怒りまくり。

クぅ〜がちょっとでも近寄ろうものなら、
歯むいて怒ってた。

サク坊はここまでせんかったけどなあ。
姫は気位が高うごじゃります。
2009年01月31日(土) No.1231 (赤ちゃん)

2才8ヶ月6日


チャチャの生理、ようやく終息に向かってるようだ。
サク坊に「交配しよ♪」もしなくなったし、
ふつーにじゃれて遊んでる。
やれやれ。
2009年01月30日(金) No.1230 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43][44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]