シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才8ヶ月5日


昨日の答え。

『シャボン玉』

サク坊が見つめてるのはシャボン玉なのでありました。

そしてふわっと落ちてきたシャボン玉をパクリ。

椅子に乗ったまま頭だけ動かしてシャボン玉を追う、
横着なサク坊なのでありました。
2009年01月29日(木) No.1229 (赤ちゃん)

2才8ヶ月4日


問題です。

サク坊は何を見つめてるのでしょうか。

ヴィンス姉も何かを見ております。
2009年01月28日(水) No.1228 (赤ちゃん)

2才8ヶ月3日



寂しいクぅ〜ちゃん、覗き魔になる。

部屋の中にはチャチャがいる。
恋しいチャチャを求めて泣きながら覗き魔になってる。

昼はチャチャの匂い嗅ぎまくって敷地じゅう走り回り、
夜は恋しい恋しいと一晩中泣き続けるクぅ〜。

早く生理終わらんかなあ。
クぅ〜も飼い主もたまらんです。







2009年01月27日(火) No.1227 (赤ちゃん)

2才8ヶ月2日


急に嬉しくなったサク坊、ひっくり返ってへそ天ごろごろ。

後ろの黒い物体はヴンタ。
こっちでみんなが楽しげに遊んでるのに、
ヴンタは背中向けて知らん顔。
2009年01月26日(月) No.1226 (赤ちゃん)

2才8ヶ月ちょうど。


今日で2才8ヶ月!

お祝いに雪の玉投げつけて祝ってやった。


クぅ〜は単に口を開けてるだけに見えるけど、
よおく見ると口の中に雪玉がすっぽり入ってるのだ。



で、なんでクぅ〜だけ耳あてしてるかというと、

クぅ〜にはまだ耳あて遊びしてなかったので着けてみただけ。



クぅ〜は馬だから、目隠し、

ん? あれは目隠しか?
目は見えてるから、目隠しじゃないよな。

っちうことで、調べてみると、
『遮眼革(しゃがんかく)』 言うそうな。
そーなんだあ。一つおべんきょしましたねー。

っちうことで、クぅ〜はじぇんじぇん違和感無いのがおかしかった。
2009年01月25日(日) No.1223 (赤ちゃん)

2才7ヶ月31日


また雪だねー。
サク坊もチャチャも、そしてヴァンチ母までも飛び跳ねてる。

サク坊は雪をバキュームカーのように食う。
ゆえにいつも鼻の頭に雪を付けてる。
2009年01月24日(土) No.1221 (赤ちゃん)

2才7ヶ月30日


チャチャ姫、今日もサク坊を交配に誘っております。

サク坊、戸惑っております。
2009年01月23日(金) No.1219 (赤ちゃん)

2才7ヶ月29日


最初はただのじゃれあいかと思ったんだけど・・・・


チャチャ姫がサク坊を遊びに誘ってるとばかり。

が、何だか様子がおかしい。

サク坊に向かって体くねくね、

そのうちサク坊の顔面にお尻向けてくねくね。

誘う誘うチャチャ姫、サク坊の気を引きまくり。

わけ分からず戸惑うサク坊。



が、しかし!

しつこいチャチャ姫の誘惑に負けたサク坊、

ついに上に乗って腰ふりふり腰へこへこ!!



おーまいがっ



今月10日から生理が始まったチャチャ姫、絶頂期に差し掛かったんだ。

「交配しよ〜っ♪」 と、サク坊を誘ってんだ!



凛々しくて逞しくて男前のサク坊、

チャチャ姫のおメガネにかなったんだねー

よかったねー(^0^)v 光栄だねー(^0^)v





って、




サク坊は女やっちうねん!チャチャ!




あんたは女やっちうねん!サク坊!




犬から見てもサク坊はオスに見えるっちゃろか・・・・

まさかチャチャはサク坊のこと、
ずーーっとオスと思い込んでるんだろか、
一緒に生まれた時からずっと・・・・



おーまいがっ・・・・・・
2009年01月22日(木) No.1218 (赤ちゃん)

2才7ヶ月28日


サク坊、色、真っ黒つやつや。

磯辺餅みたいだ。

ウナギの蒲焼みたいだ。

美味しそう。ごっくん
2009年01月21日(水) No.1217 (赤ちゃん)

2才7ヶ月25日


今年に入って初めてのバス俳句。

と言っても、麓の町まで買い物に出掛けるだけ、なんだけど。

みんな自分の座席が分かってて、
チャチャなんか乗り込むとまっしぐらに後部に飛んでいく。
2009年01月18日(日) No.1214 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44][45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]