シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才7ヶ月24日


サク坊とちんぴらが塀越しにぺろぺろしてた。
2009年01月17日(土) No.1213 (赤ちゃん)

2才7ヶ月23日


いつまでも『坊のまま』のサク坊が、
ふにゃふにゃクぅ〜に、
「べし。」(翻訳・「ここ おいらんとこ。」)言うてますです。
2009年01月16日(金) No.1212 (赤ちゃん)

2才7ヶ月22日


今日は雪が無い。
久しぶりの太陽だ。

チャチャ、最近一回りデカくなった。
見かけもおねいさんになってきた。

サク坊はまだ坊のままなのに。
2009年01月15日(木) No.1211 (赤ちゃん)

2才7ヶ月21日


最近出番が少なかったので出してやろう、クぅ〜。

ハゲ、だいぶ毛が生えてきた。
でもいったい原因は何なんだろう。
病院行っても「わかりませぶん」言われるしぃ。
2009年01月14日(水) No.1210 (赤ちゃん)

2才7ヶ月20日


雪を見るとハイパーになるサク坊とチャチャ。
飛び跳ねてばかりだ。
2009年01月13日(火) No.1209 (赤ちゃん)

2才7ヶ月19日


な、なんなんだっ?! この生き物たちはっ!!

サク坊とチャチャ姫どぇ〜す。
夜8時半、雪がまた積もりはじめた。
雪玉投げつけて遊んでやった。
雪玉を口でキャッチした瞬間どぇ〜す。
2009年01月12日(月) No.1207 (赤ちゃん)

2才7ヶ月18日


クぅ〜ちゃん、お散歩でびゅー!

先週はサク坊とチャチャだけだったので、
今日はクぅ〜ちゃんが行くよ!

ヴィンス姉と一緒にいざ出発!

サク坊とチャチャは訓練所で引き運動をしてるので、
厳密に言えばリード着けて外に出るのは経験済み、
でもクぅ〜は今日が本当に初めて。
生まれて初めてリード着けて『下界に歩いて』出る。

未知の世界への第一歩、すんごく不安げなクぅ〜。

麓に下りる山道でも、おどおどクぅ〜、
「じーちゃん・・・・じーちゃん・・・」と
足元にまとわりついてきてなかなかまっすぐ進まない。

そして途中の川で恒例の『鴨観賞』。

ヴィンスなんか手摺に手をかけて身を乗り出して楽しんでる。

クぅ〜、鴨に吠えて脅かしたあと、少し慣れてきたのか、
帰り道はすっすと上手に歩いて、散歩を楽しんでた。

やれやれ。
2009年01月11日(日) No.1203 (赤ちゃん)

2才7ヶ月17日


我家の三人寛恕←なんじゃこれ
三人官女に、
少ない雪をかき集めて玉にして投げて遊んでやった。

(投げつけた、ともいうが。。)
2009年01月10日(土) No.1202 (赤ちゃん)

2才7ヶ月16日


わっ チャチャ姫様、牙むき出しのすんごいお顔でごじゃりますよ!

たぶん、
すけべクぅ〜がチャチャ姫様のお尻に顔を突っ込む無礼を働いたため、
チャチャ姫様の怒りを買ったんだろな。

チャチャ姫様、もうすぐ生理の予定なのだ。

サク坊とヴァンチ母の生理が終わって、
ようやっと穏やかな生活に戻れたのにね、
また悶絶の日々が始まるね。
かわいそーなクぅ〜ちゃん。

どすこいサク坊、
伸びやかですぽーてぇで、なんかカッコイイやん。
2009年01月09日(金) No.1200 (赤ちゃん)

2才7ヶ月15日


久しぶりにサク坊とクぅ〜がプロレスして遊んでた。

サク坊がクぅ〜に甘えてるように見えるけど、
ホントはクぅ〜の首根っこ噛んでる。
2009年01月08日(木) No.1199 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45][46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]