シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才7ヶ月4日



【問題】椅子に上半身だけ乗っけて、サク坊は何してるんでしょう。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
【答え】ペットボトルを齧ってまーす。



どすこい男前サク坊、たまに愛らしいサクちゃんになる。
2008年12月28日(日) No.1183 (赤ちゃん)

2才7ヶ月2日


大変たいへん!
サク坊の絶頂期が終わったと思ったら、
今度はヴァンチ母の絶頂期が!

クぅ〜ちゃん、母屋にいるヴァンチ母のかほり求めてひとり右往左往。


ふつう出血が始まって14日前後がいわゆる『危険日』なのに、
我家の女子のばやい、19日前後と、ふつうより遅いのだ。

ゆえに、今月8日から生理が始まったヴァンチ、
昨日から絶頂期。

出血はサク坊より多いし男どもは狂うし、まだまだイケそなヴァンチ。
また赤ちゃん産むね? なーんちって。
2008年12月26日(金) No.1180 (赤ちゃん)

2才7ヶ月ちょうど。


今月3日に生理が始まったサク坊、ようやく鎮静化。
一週間ぶりにクぅ〜と一緒にする。
久しぶりの3C勢揃いだ。


でもまだ残り香があるのか、


【一枚目】クぅ〜はサク坊に乗ろうとするし、


チャチャが咥えてるボールが欲しくてたまらん、


【二枚目】サク坊はチャチャに乗ろうとするし、



なんなんだ、こいつらは。(-_-;
2008年12月25日(木) No.1179 (赤ちゃん)

2才6ヶ月30日


ヴィンス姉ちゃんにぺろぺろしてもろて、
嬉ちいでちゅねー サク坊♪
2008年12月24日(水) No.1178 (赤ちゃん)

2才6ヶ月28日


可愛い子ぶりっ子のチゃ〜ちゃん。
これだから音子供←なんじゃこれ 男どもが騙されるっちゃね。
みんなチャチャにはへろへろだもんね。
サク坊も少しはチャチャを見習ったらどだ?
2008年12月22日(月) No.1176 (赤ちゃん)

2才6ヶ月27日



ヒゲデブが手に持って掲げてるおやつに集中、
「くれ」「ちょーだい」してるサク坊とチャチャ。



どっちが「くれ」言うてどっちが「ちょーだい」言うてるねん。

言わずもがな。









2008年12月21日(日) No.1175 (赤ちゃん)

2才6ヶ月26日


あはは 今日のサク坊、
ヴィンスの後ろの狭っこい隙間にこっそりひっそり収まってる。

相手がヴィンス姐だもんね、遠慮がちな表情のサク坊。
2008年12月20日(土) No.1174 (赤ちゃん)

2才6ヶ月24日


女狂いしてるクぅ〜を今日から隔離。

土管を覗き込むお嬢様方ふたり。

薪をつんつんするチャチャ。

犬ってなんでこんなに何にでも興味持つかなあ。
とくにこのふたり。
ほんでもってとくにとくにチャチャ。

チャチャは何でも自らすすんで確認しないと気が済まないタチで、
何かあるとひとりで確認しまくってる。

神経質で頑固で知りたがり屋に見たがり屋、
見かけも中身もチャチャが一番ヴァンチに似とるです。
2008年12月18日(木) No.1171 (赤ちゃん)

2才6ヶ月23日


サク坊、生理が始まって15日目、
どうやら絶頂期にさしかかったようで。

男どもが狂い出した。

しばらくクぅ〜と一緒に出せんなあ。

「あ〜れ〜」と言ってるのはウソで、
追いかけまわすクぅ〜をこのあとぼこぼこにしてたサク坊。

しばらくサク坊と一緒に出せんなあ。
2008年12月17日(水) No.1170 (赤ちゃん)

2才6ヶ月22日


サク坊、我慢の一日。

【一枚目】
サク坊・・・・何しとるん・・・・・

どうも自分も椅子に乗りたいらしく、
でもチャチャが乗ってるので仕方なく、
自分は顎だけ乗せて我慢してるようなのだ。

おかしなサク坊だ。

【二枚目】
デッキの上に血をぽたぽた落とすのでパンツを履かされて戻ってきたら、
今度はヴィンス姉ちゃんが乗っとる。

サク坊、目で訴えるけど、相手がヴィンス姉じゃ譲ってもらえんね。
我慢がまん。

【三枚目】
かわいそうなので部屋に入れてもろたサク坊。
部屋にはベッドがいっぱいあるよ、どれでも自由に乗り放題だよ。


サク坊、今日はデニムぱんつ。
やっぱピンクよりこっちの方がお似合いだ。
うん、男らしいぞ、サク坊。(女やっちうねん。生理パンツやっちうねん。)


あ、昨日(15日)の答えは、

←チャチャ   サク坊→

でしたー
2008年12月16日(火) No.1169 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47][48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]