シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才6ヶ月21日


ぷりぷりぷれてぇ〜なお尻ふたつ。 (2Cです。)

さて、どっちがどっちでしょー。 (って、またかよ。)
2008年12月15日(月) No.1168 (赤ちゃん)

2才6ヶ月17日


よかった。サク坊、今日は少し動いてる。
遊びモード一回スイッチが入った。
早くどすこいモード全開になーれ。
2008年12月11日(木) No.1164 (赤ちゃん)

2才6ヶ月16日


サク坊が元気が無い・・・
外に出してやってもここから動かん・・・・

どした?!サク坊!!
サク坊が元気無いと静かやし面白うなかばい!!

生理痛やろか。。。

うわぁ サク坊も女やったんやねー
2008年12月10日(水) No.1163 (赤ちゃん)

2才6ヶ月15日


男なのに、サク坊ただいま生理中。(女やっちうねん!)

サク坊、ぴんくぱんてぇがズリ下がっとお。

ボクサーショーツだからこうなるのよね。
こんどせくしービキニ買ってやろうね。

先週3日から始まったんだけど、

なんと、昨日からヴァンチが出血!


親子でぱんてぇ・・・・親子で出血大サービスですがな。


ヴァンチのぱんてぇ姿は可愛くないのでちっこい写真。
   ↓


ヴァンチおばしゃん、まだ有るとですか。。。
もう上がってくだしゃい。。。
2008年12月09日(火) No.1162 (赤ちゃん)

2才6ヶ月12日


サク坊の背中に雪がちらほら、どころじゃない!
今日はこげんなってしもた!

外に出たら一面の雪景色にびっくりして、
びっくりしたあと妙にはしゃぎまくる3C。

やっぱり 『犬は喜び庭駆けまわり♪』 そのもの。
2008年12月06日(土) No.1157 (赤ちゃん)

2才6ヶ月11日


でぇぇっ さぶいねぇぇっ!サク坊っ!
サク坊の上に雪がっ!!

冷たい雨が霙になり、時々雪に変わる。
一日それの繰り返し。
山は寒い寒い。嫌だ嫌だ。

寒いし冷たいし走り回れんし、不機嫌なサク坊なのであります。
2008年12月05日(金) No.1156 (赤ちゃん)

2才6ヶ月10日


【一枚目】「よかオナゴやのお」とチャチャを見つめるサク坊。

【二枚目】「なんだこれ?」と落ち葉くんくんしてるクぅ〜。

【 追記 】「オイラは女やっちうねん!サク坊より!」
2008年12月04日(木) No.1155 (赤ちゃん)

2才6ヶ月9日


午後のひととき、デッキの上でまどろむサク坊。

シッポがヴンタの上に乗っかってんですけど。
お構いなしに爆睡ちゅうですね。

ヴン様、完全にサク坊にナメられとりますばい。

---------------------------------------------
昨日(2日)のじーさん顔は、

←チャチャ姫  クぅ〜→

でしたー。
2008年12月03日(水) No.1154 (赤ちゃん)

2才6ヶ月8日


下から撮るとじーさんみたいな顔だ。

このじーさんは誰と誰でしょー。
2008年12月02日(火) No.1153 (赤ちゃん)

2才6ヶ月7日


今日から師走!
申しわす! ←なにこれ。もう師走!と言いたかったのに。

チャチャは元気いっぱい、うろちょろ動き回ってるのに、
サク坊が・・・・・あのサク坊が・・・・・全く元気が無い。

ここから動かん・・・・・・
もちろん、獲物も追いかけん。
目はうつろ、ぼぉぉっとしたまま。

どこか具合でも悪いんやろかと一日心配してたら、

夜、ヒゲデブが帰ってきた途端、どすこいスイッチオン!
爆裂猛烈どすこいサク坊に復活した!

月曜病だったんだ・・・・やれやれ
2008年12月01日(月) No.1152 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48][49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]