シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才6ヶ月5日


「スワレ マテ」。

チャチャ姫、女っぽいスワレ。 うん、色っぽい。
サク坊、男っぽいスワレ。 うん、逞しい。(女やっちうねん)
2008年11月29日(土) No.1148 (赤ちゃん)

2才6ヶ月4日


サク坊と戦って、
別の場所ではチャチャ姫と、
とーっても忙しいクぅ〜ちゃん。

対サク坊戦の方が必死な顔しとるな、軟弱クぅ〜。
2008年11月28日(金) No.1147 (赤ちゃん)

2才6ヶ月3日


サク坊の一日。

1.キンカンを鼻でつつき落として自分だけ食い、

2.チャチャと暴れてひとりで踊り、

3.デッキの上でぼーーっとし、

4.薪置き場でぼーーっとし、

こうやってサク坊の楽しい一日が過ぎてゆくのであります。


【追記】
3と4は夕方のフード前で、エネルギーメーターがE近くを指してる時なのだ。
2008年11月27日(木) No.1146 (赤ちゃん)

2才6ヶ月ちょうど。


おっ 今日でちょうど2歳半ですやんか!3Cの皆さん方!

クぅ〜の顔のハゲハゲに白い薬塗ってやったらいっそう目立ってしもた。

顔は白ハゲハゲだけど、体つきは最近とみに逞しくなってきたクぅ〜。
立派なお馬さんになってきてる。(犬やっちゅうねん。)
2008年11月25日(火) No.1144 (赤ちゃん)

2才5ヶ月31日


休日なのに朝から雨だね、チゃ〜ちゃん。
おじょーたまなのにサク坊より耳が毛深いね、チゃ〜ちゃん。(なーんじゃそれ。)
2008年11月24日(月) No.1143 (赤ちゃん)

2才5ヶ月30日


チャチャ「サクちゃん、なんでそんな顔するとお?」

サク坊 「わしゃ知らん!」


知らん、って、
椅子を独り占めしたいから「来るなー!」言いよるとでしょうもん、サク坊。

近くに寄ってきただけなのにね、チゃ〜ちゃん。
2008年11月23日(日) No.1142 (赤ちゃん)

2才5ヶ月28日


ジュラシック・パークだ。。。
2008年11月21日(金) No.1139 (赤ちゃん)

2才5ヶ月27日


坂道の上にいるサク坊とチャチャを(本命はサク坊だけど)、
道の下から誘ってるクぅ〜。【一枚目】


数歩近づいちゃ、いつも走り回ってる広場(矢印んとこ)に走り込む。【二枚目】


女子が追いかけてこないもんだからまた顔を出して近づく。


これを何回か繰り返し、ようやく女子が動き始めた。【三枚目】


女子から追いかけられ、追い詰められ、
最後はぼこぼこにされてた軟弱クぅ〜。
2008年11月20日(木) No.1138 (赤ちゃん)

2才5ヶ月26日


これがチャチャ姫の真の姿であります・・・・

紐付きコングで遊んでて、自分の口に自分で紐を絡めた哀れな姫・・・・

姫、お顔がきょわいでごじゃります!ヘ(゚曲、゚;)ノ~アウアウ
2008年11月19日(水) No.1137 (赤ちゃん)

2才5ヶ月25日


紅葉がキレーだねー クぅ〜ちゃん。

うわ サク坊がキタ!
水飲んでるサク坊とチャチャを撮ってたら
サク坊が水垂らしながらこっちゃ来た!
きちゃな〜い! あっち行け〜!
2008年11月18日(火) No.1136 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49][50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]