シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才5ヶ月24日


今日もサク坊は悪いんですよー

クぅ〜を相手に暴れまくり。

クぅ〜の首根っこに喰らいついとるし。
2008年11月17日(月) No.1135 (赤ちゃん)

2才5ヶ月21日


紅葉とチャチャ姫、紅葉とサク坊。

そして2頭に絡まれるサク坊。

自分が遊びたい時だけ誘って追っかけさせ、
クぅ〜やチャチャが遊びたい時には寝転んで動かない勝手なサク坊に、
「遊べっち言よろうが」と、2頭が抗議してるのだ。
2008年11月14日(金) No.1132 (赤ちゃん)

2才5ヶ月20日


今日もクぅ〜にどすこいかませて追いかけさせてるサク坊。
ヒマさえあれば走りまわってる元気印爆裂サク坊。

しかし。
爆裂サク坊のおかげで、
ふにゃふにゃクぅ〜の相手を(私が)しなくて済むのでおおいに助かる。
2008年11月13日(木) No.1131 (赤ちゃん)

2才5ヶ月19日


3Cとアメリカフウの落ち葉掃除した。
キレイに紅葉する前に風でハラハラ落ちてくるです。

クーヴォの顔にハゲが。
気付いてから二週間ほど経つ。
両目の上もハゲかかり、「麻呂でごじゃる」になってるのだ。

気になったので病院に連れて行った。
アカラスじゃなかった。ほっ。

「治りかけてるね」、言われたです。

「どうしてこうなるんでしょう」、聞いたら、

「(皮膚病の)原因はわかりません(きっぱり)」、ですと。(。_゚)〃ドテッ!

ちょーアバウトな獣医さんだ。。。
2008年11月12日(水) No.1130 (赤ちゃん)

2才5ヶ月18日


「わーいわーい♪おうちだおうちだ♪」

5日経ってもまだ嬉しいね嬉しいね、サク坊。
嬉しさが日に日に増幅してるような、
内でも外でもモザイクなサク坊。
2008年11月11日(火) No.1129 (赤ちゃん)

2才5ヶ月17日


坊&姫が戻ってきて4日目。
出ました、サク坊のどすこい爆裂技。

サク坊がクぅ〜を誘って猛烈な勢いで追いかけっこしてた。
(久しぶりだなあ この光景。)
サク坊の誘いにはすぐ乗る軟弱クぅ〜。

ますます自分に似てきたので気になるのか、
チャチャばかりを執拗に標的にするヴィンス。
ヴィンス姐御に絡まれ、チャチャ姫、固まってた。
2008年11月10日(月) No.1128 (赤ちゃん)

2才5ヶ月16日


【一枚目】チャチャ姫がサク坊に喧嘩売ってた。


【二枚目】姫と坊がモメてるその隙にチャチャのおもちゃを奪って逃げるクぅ〜。

昨日の朝まで「アンタダレ?!」してたクぅ〜、もうすっかり元通り。

でも、女子は怖いねぇ クぅ〜ちゃん。
2008年11月09日(日) No.1127 (赤ちゃん)

2才5ヶ月15日


チャチャの色&柄がますますヴィンスに似てきて、
誰が誰やら。

大人びたチャチャ姫に対し、サク坊は進化無し。
いっちょん変わってない。

外見コドモ柄のまんま。
中身も進化無しで、ヴィンス姐御に、
「またよろしゅうおたのもうしますだ。へこへこ。」してた。
2008年11月08日(土) No.1125 (赤ちゃん)

お姫様方、お帰りあそばされに!


夕方、サク坊とチャチャ姫が訓練所から戻ってきた!

日本ジーガーに出る予定にしてたチャチャ、
諸々の事情で今年は出場を見送ることにした。

ので、ヒゲデブがお姫様方を訓練所にお迎えに!

家に帰りたくて帰りたくて仕方なかったチャチャとサク坊、
ヒゲデブの車から降りると一目散に運動場に行き、
息つく暇もなく大喜びで走りまわってた。

あ、その前に私に向かって飛んできた。
忘れてなかったのね。(涙)

って、訓練所に行ったのは8月20日やんか、忘れるわけない。

日本ジーガーもいいけど、
やっぱりこんなに喜んでる姿を見てるのが一番だね。

また7頭全員揃ったね。一安心。

そうそう、
僅か2ヵ月半の別離ですっかりサク坊とチャチャの存在を忘れてしもてたクーヴォ、
びくびくこわごわ、「お前はダレだ?!ナンだ?!」状態。

サク坊とチャチャ姫はクーヴォの事しっかり覚えてて、
尻尾振って走り寄ってきたのに、
腰を引いて「ウゥゥ」と歯剥いてた。
あほな軟弱男。

-------------------------------------------------------
公共の電波(テレビか、ネットは。)を借りて追伸。
T様(お名前が分かりませんのでこれでお許しを)、
日本チャンピオンの表彰式の写真、しかと受け取りました!
ありがとうございましたーー!m(_ _)m
チャチャ姫が一番かっこよくキレイに写ってました!(嬉し涙)
2008年11月07日(金) No.1124 (赤ちゃん)

2才5ヶ月13日


外で『ふにゃ』・・・・・

もっとシャキっとせんかい!シャキっと!クーヴぉっ!
2008年11月06日(木) No.1123 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50][51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]