シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才4ヶ月29日


夜。ドッグラン。

クぅ〜がヴリスのタイヤとダンベルを咥えて走り回ってた。
そのうち持ってきて私の足元にダンベル落として『遊べや』言う。
ダンベルを蹴ってやると喜んで追いかけて走り回ってた。

仕草がヴリスそっくりだった。

時々クぅ〜にヴリスがのり移る。


これで顔が似ていたら、頭がもっと良かったら、
ヴリスが生き返ったようでものごっつう嬉しいんだけどなあ。

>ぼくはそんなにおばかでつか。クぅ〜(TT)
2010年10月23日(土) No.2048 (赤ちゃん)

4才4ヶ月28日


今日はチャチャ姫が先に『背中どんっ』で1本勝ちー!
2010年10月22日(金) No.2047 (赤ちゃん)

4才4ヶ月27日


サク坊!

ヴン様を誘惑したり
チャチャ姫に乗って腰振ったり

男か女か分からんので反省しなさい!


チャチャ姫に乗るのだ。サク坊は。
乗って腰振るのだ。サク坊は。

水飲んでる時に後ろからいきなり乗られて腰振られたチャチャ姫、
怒り狂ってサク坊に猛反撃。
2頭とも立ち上がっての大喧嘩。

生理中のチャチャ姫が可愛くてたまらんので乗るのか、
同じ生理仲間なので優位に立ちたいから乗るのか、

サク坊のばやいはよお分からん。
2010年10月21日(木) No.2046 (赤ちゃん)

4才4ヶ月25日


今日はクぅ〜連れて一番上の敷地に。

3日のサク坊に続いて16日チャチャ姫まで生理勃発。
ゆえにクぅ〜単独行動。

ひとりじゃ心細いふにゃららクぅ〜。
2010年10月19日(火) No.2044 (赤ちゃん)

4才4ヶ月21日


外では絶対ベッドに乗らないクぅ〜、

家の中では必ずベッドで寝る。

変なの。
2010年10月15日(金) No.2040 (赤ちゃん)

4才4ヶ月19日


今日も不審者めがけてスクランブル発進。

敷地の端まで吠えて走って追っ払って任務終了。
戻ってくる姫と坊。

後姿もチャチャ姫は女っぽいですねー。
っちうか、これがふつーですよ、サク坊。(なんでおいらに振る?どすこい!)
2010年10月13日(水) No.2038 (赤ちゃん)

4才4ヶ月18日


町道通行中の不審者発見!(麓のおばさんだけど。)

スクランブル発進!(チャチャ姫飛んでます。)

サク坊、姿も男前!(生理中の女やっちうねん。)

-----------------------------------------------------------------
ヴリくん、今日は霧が峰にいるんだね。
寂しがってないかな。
なんか、ヴリくんが生きてるようで、昨日からちょっと心明るい私です。
2010年10月12日(火) No.2037 (赤ちゃん)

4才4ヶ月16日


サク坊、社会勉強中。
リクに触られ、ビックリマナコのサク坊を見よ。

初めて人間のコドモと触れ合いさせてみたけど、
あいやあ サク坊は吠えもせず、おとなしく触らせてた。

どすこいサク坊は優しいのだ。どすこいどすこい。
2010年10月10日(日) No.2034 (赤ちゃん)

4才4ヶ月15日


今日はヴリくんの月命日。
チャチャがヴリくんのお骨&写真に挨拶してた。

ヴリくん、どうしてこんな所にいるんだろね・・・・涙
2010年10月09日(土) No.2033 (赤ちゃん)

4才4ヶ月13日


生理勃発サク坊はみんなに股間顔突っ込み攻撃を受けます。

ああ よか天気やねぇ〜
2010年10月07日(木) No.2031 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6][7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]