シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才5ヶ月12日


家の中で『ふにゃ』・・・・・・
2008年11月05日(水) No.1122 (赤ちゃん)

2才5ヶ月11日


ヒゲデブじーさんの3連休が終わって月曜病(火曜日だけど。)のクぅ〜。

11月だけど日中は日差しがまだまだ暑いしぇぱ山。
アメリカフウの木陰でヴィンスと一緒にふにゃあと日中を過ごしてる。
2008年11月04日(火) No.1121 (赤ちゃん)

2才5ヶ月4日




あぁ〜!

きちゃないきちゃない!

メタボが移るぞ、クぅ〜ちゃん!














2008年10月28日(火) No.1113 (赤ちゃん)

2才5ヶ月ちょうど。


クぅ〜ちゃん、今日めでたく無事に2才5ヶ月ちょうど。
(ぶんぶん日記でも同じこと言うてたぞー)

サク坊もチゃ〜ちゃんも2才5ヶ月になったね。
元気にしとるかねぇ 会いたいねぇ
もう2ヶ月も会ってないね・・・・














2008年10月25日(土) No.1110 (赤ちゃん)

2才4ヶ月30日


なんで目ん玉が上向いとると?クぅ〜ちゃん。
お顔が怖いでちゅよ、クぅ〜ちゃん。

ちんぴらヴリスの体と比べると、
まだまだ線が細いクぅ〜坊ったまでつ。

ここで新発見。
『おぼっちゃま』 と打つと ちゃんと 『お坊ちゃま』、
『おぼったま』 だと 『オぼった間』。

それがどうした。
いえ別に。
2008年10月24日(金) No.1109 (赤ちゃん)

2才4ヶ月26日


ヴリくん、まだ帰ってこんねー
せっかく4頭に慣れたのに、平和な毎日が続いてたのに、
また物騒な日々に戻るねー

物騒とはなんじゃい!<(`^´)> >by ちんぴらヴリス
2008年10月20日(月) No.1105 (赤ちゃん)

2才4ヶ月24日


今日はヒゲデブがいるので引きこもりしてないクぅ〜。
裏庭でじーさんと一緒に栗拾い。

今年は栗が少ないねぇ。
少ないので栗拾いはあっという間に終わり。
じーさんは草むしりしてる。
2008年10月18日(土) No.1102 (赤ちゃん)

2才4ヶ月23日


今日もクぅ〜は犬部屋から出てきましぇん。
呼んでもここまでは来るけど、
暫くすると引き返して部屋の隅っこにうずくまり、
「引きこもり」生活始めるのであります。
2008年10月17日(金) No.1101 (赤ちゃん)

2才4ヶ月22日


クぅ〜、今日は犬部屋に『引きこもり』。

居間のベッドを齧って「ベリっ」とか言わせたので「くぉらぁっ!!」と叱ったら、
犬部屋に飛んで逃げて行いき、引きこもってしもた。

精神軟弱クぅ〜。
2008年10月16日(木) No.1100 (赤ちゃん)

2才4ヶ月21日


今日も元気が無いクぅ〜。
動き回らず、じぃぃっとしてる。

ヴィンスも様子が変。
   ↓


元気が無い。
夜、運動場から帰ってきたヴィンス、
デッキの手摺の間から下を覗き込み、ヴリスを探してた。
運動場でもイマイチ元気が無かったし。
(いつも一緒に遊んでるヴリスがいないから?)


去年までこんなことなかったのに。
ヴリくん、よかったねぇ 

「いつも静かにあなたの帰りを
 待ってるやさしい人がいるのよ」

またテレサ・テンかい。
2008年10月15日(水) No.1099 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51][52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]