シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才3ヶ月15日


ススキがきれーね、クぅ〜ちゃん。
サク坊とチャチャは元気にしとるやろかね、クぅ〜ちゃん。
ふたりがいないと寂しいね、クぅ〜ちゃん。
もう秋だね、クぅ〜ちゃん。

じーちゃんは病院、他のみんなはお昼寝中、
独りぼっちでお外徘徊ちゅうのクぅ〜ちゃんでちゅう。
2008年09月08日(月) No.1059 (赤ちゃん)

2才3ヶ月11日


「じーちゃん、なんで歩かんとぉ?はよ歩いてぇ〜 ぺろぺろぺろ」
とお願いしてるクぅ〜ちゃん。

歩けんヒゲデブに、いい加減飽きてきたお犬様方の今日この頃。
2008年09月04日(木) No.1055 (赤ちゃん)

2才3ヶ月9日


じーちゃんに飛びついて甘えたいけど、
「だめー」言われてガマンガマンのクぅ〜ちゃん。
お尻が浮いとるよ〜

クーヴォはほんとにまだ赤ちゃんだ。
やることなすことの幼いこと。
体は軍団一大きいのに。
2008年09月02日(火) No.1053 (赤ちゃん)

2才3ヶ月8日


うわあ ヴィンスの顔。

クぅ〜ちゃんもヒゲデブじじいに甘えたいのにねぇ
ヒゲデブを独占したいヴィンス姐御が、
「来たらいけーん!あっちゃ行けー!」するねぇ

クぅ〜ちゃんの目、いじけモード全開。

ヒゲデブが8日間居なかったせいで、
軍団のヒゲデブに対する独占欲が以前に増して強くなってる。
2008年09月01日(月) No.1052 (赤ちゃん)

2才3ヶ月5日


「じーちゃん!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。」

と、ヒゲデブにすがるクぅ〜ちゃん。

ヒゲデブじじーが退院して帰ってきた。
先生に我が家の事情を涙ながらに(ほんまかいな)訴え、
先生の顔を見るたび早期退院を涙で(ほんまかいな)哀願し、
根負けした先生が退院を許可してくれた。
(本当だったら入院一ヶ月だったんだけど。)

八日ぶりのヒゲデブとの再会、
クぅ〜ちゃん、感激の涙でくしゃくしゃ。

よかったねー クぅ〜ちゃん!






2008年08月29日(金) No.1048 (赤ちゃん)

2才3ヶ月4日


いじけクぅ〜。
なかなか立ち直らんですなあ。

ヴィンスと遊んでる時ははしゃいでるけど、
独りになると途端にふにゃぁ〜っとなる。

そんな軟弱精神だったらヴンヴンみたいに下痢うんこになるよ!
もっとしゃんとせんかい、しゃんと!
2008年08月28日(木) No.1047 (赤ちゃん)

2才3ヶ月3日


今日は朝から雨。
でも部屋の中でヴィンスが遊んでくれたので、
少し気が紛れるクぅ〜ちゃん。

夜、寝る前のしっこタイム。
外に出すとじーーっと町道の方を見てる。
ヒゲデブじーさんを待ってんだなあ。。(涙)
2008年08月27日(水) No.1045 (赤ちゃん)

2才3ヶ月2日


寂しいクぅ〜ちゃん、寂しさ少し解消。
ヴィンス姉ちゃんがよく遊んでくれるので、寂しさが紛れてるみたい。

ヴィンスがいてよかったなあ。
助かる。
あとは大御所ヴァンチと動きのないヴンタと、
そしてちんぴらヴリスだもんね、
お子たまクぅ〜なんか相手にしてくれん。

ありがとう、ヴィンス。
2008年08月26日(火) No.1043 (赤ちゃん)

2才3ヶ月ちょうど。


ラティスのこっちゃ側(ドッグラン)には私とヴリスがいる。

ヴリスと一緒にするとヴリスの餌食になるので(ほんまかいな)、
私があっちとこっちに行ったり来たりして遊んでやってる。

血気盛んな5歳のヴリス、お子たまな2歳のクーヴォ。

ヴリスと遊んでると寂しいクぅ〜がこうやって覗くのです。

寂しいクぅ〜ちゃん、私から離れましぇん。
2008年08月25日(月) No.1042 (赤ちゃん)

2才2ヶ月31日


まだ寂しいクぅ〜ちゃん。
いかにも寂しげな顔でやんしょ。上の画像。

サク坊とチャチャに続いてヒゲデブじーちゃんまで居なくなったもんだから、
(足を骨折して22日に入院してしもたのだ)
寂しさダブルパンチのクぅ〜ちゃん。
もうもう、へろへろクぅ〜〜です。
2008年08月24日(日) No.1041 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53][54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]