シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才2ヶ月19日


クぅ〜ちゃんの一本刀土俵入り。
先月末あたりからようやく足を上げてシッコするようになりました。
クぅ〜ちゃん、男になっていってんだねー。
いつまでも赤ちゃんクぅ〜だと思ってたのに。
3Cがみんなお姉さんお兄さんになってく。ちと寂しい。
2008年08月12日(火) No.1029 (赤ちゃん)

2才2ヶ月17日


孤独なクぅ〜ちゃん、プール遊びも独りでちゅ。

あ〜ぁ いつになったらチャチャと一緒にできるやら。
もういいだろう、と一緒にさせると、
やっぱりダメ。

チャチャにすぐ乗ろうとするクぅ〜。
そのクぅ〜に、チャチャがすんごい剣幕で怒るとです。
鼻にシワ寄せ、歯剥いて「ウゥゥ!」言うとです。
挙句の果てにクぅ〜の首根っこに噛み付くとです。

髪疲れても←髪が疲れてどーする
噛み付かれてもえへらえへら、「乗るもん!」のクぅ〜ですけど。
2008年08月10日(日) No.1027 (赤ちゃん)

2才2ヶ月16日


今日は雷が鳴らなかったので、いつものるんるんどすこいサク坊。

いつもサク坊の方がチャチャに甘えてる。

乱暴者に見えるけど、((▼▼メ)凸ウリィ!←サク坊の声)、
実は甘えん坊で優しいんです、サク坊は。

クぅ〜ちゃんは相変わらず孤独なクぅ〜ちゃんです。

チャチャの生理、今日で20日になるのにまだ狂いまくってる男ども。
クぅ〜も狂って狂ってどうしようもない。
2008年08月09日(土) No.1026 (赤ちゃん)

2才2ヶ月15日


大変大変!
サク坊が変だ変だ!

午後3時過ぎ、かんかん照りだった空が急に曇ってきて、
遠くから雷が鳴り始めた。

ちょうど外に出てたサク坊とチャチャ、

ふと見ると、サク坊の様子が変。

うつろな目をして、『おろおろっ』してる。

「こりゃいかん!」

大粒の雨も落ち始めたし、慌てて室内に入れたけど、
ケージの中でくるくる回って全く落ち着かん。

そのうちどんどん雷鳴&雨音が大きくなり、
サク坊、ますます落ち着かん。

母屋に連れてきて様子見てたけど、目はうつろ、おどおどどっ。

食べ物でつって気を紛らそうとしたけど、
あんなに大好きなフードもおやつも食べない。

雨・雷が暴れまわった3時間もこの状態だった。

激しい雨音に激しい雷鳴、停電、
私も怖かったもんなあ。

サク坊、普段はあっけらかーんとしてるけど、
ホントは繊細なんだねー 私に似て。

しかし困ったなあ 雷を怖がりだした。
怖がりはヴンヴンだけでいいのに。
2008年08月08日(金) No.1025 (赤ちゃん)

2才2ヶ月14日


サク坊 「チゃ〜ちゃん 遊んでけろ〜」

チャチャ「や〜よ。ガブッ」

サク坊 「あいたたた」
2008年08月07日(木) No.1024 (赤ちゃん)

2才2ヶ月13日


チゃ〜ちゃん、生理はまだ終わらんですか。

今日でもう17日目なのに、
我家の男ども(クーヴォとヴリス)、狂いまくり。

クーヴォが隔離されてるので、
サク坊とチャチャのふたりだけで遊んでる最近の3C。

朝晩の運動も別々。
早くもとのように3頭一緒に遊びたいね。

2008年08月06日(水) No.1023 (赤ちゃん)

2才2ヶ月12日


ヒート真っ最中のチャチャのせいで、
犬部屋にいると一日中一晩中泣いてるので、
ひとり母屋に隔離されたクーヴォ。

部屋で自由にさせてると強引に犬部屋に行こうとするので、
ヴンヴンの部屋に幽閉されたクーヴォ。

もう暫くの我慢だ、がんばれクーヴォ。

で、ちんぴらヴリスはチャチャと一緒に犬部屋にいるのよね。
ケージの中だけど。

チャチャでしょ、サク坊でしょ、ヴィンスでしょ。
女の中に男一人。
大奥状態。

ケージから出すとチャチャのとこに一目散に駆けていって、
ケージの上に手を掛けて覆いかぶさり、
覆いかぶさった瞬間に腰を振るんだけど、

ケージの中ではいつも通りおとなしく入ってんだよね。
泣きもせずに。

ちんぴらヴリスもクーヴォの年頃の時は泣きまくってた。
おっさんになると忍耐力が出てくるのかいな。
泣いても仕方ないと悟りの境地になるのかいな。
分からんです。
2008年08月05日(火) No.1022 (赤ちゃん)

2才2ヶ月11日


ただいまヒート中のチャチャ、絶頂期。
今日はチャチャの方からしきりにサク坊を誘ってた。

クーヴォが乗ろうとするとすごい剣幕で怒るのに、
サク坊には自分からしなだれていく。

うん、サク坊、男前。
人間から見ても男前だもんなあ、チャチャが惚れるはずだ。
2008年08月04日(月) No.1021 (赤ちゃん)

2才2ヶ月9日


「食べちゃいたいくらい愛しいチゃ〜ちゃん!♥!」

のサク坊。

生理中のチャチャに相変わらず乗りまくって腰振りまくってだし、
チャチャはじっとされるがままなすがぱぱだし、

まるで男と女のサク坊とチャチャであります。
2008年08月02日(土) No.1019 (赤ちゃん)

2才2ヶ月6日


サク坊は女っぽいチャチャが可愛くてたまらんみたいです♥
とくに今は生理中(チャチャが)なもんで、くっついて離れんです♥

お尻に顔突っ込んでクンクンはもとより、チャチャに何度も乗る。
乗って腰を振る。
クーヴォだってまだ乗ってないのに。

サク坊の腰の振り方、上手い上手い。
クーヴォより上手い。

男の中の男だ、サク坊は。(って、女やっちうねん。何度も言うけど。)

牝は自分の種の存続のため、ヒートになると他の牝を排除しようとする。
だからふつう、女子の間では、ヒート中の子が繊細になって他の子に敏感になるのに、
チャチャとサク坊の間では、サク坊の方がびんびん敏感になってる。

サク坊に乗られてチャチャはじっとしてる。
クーヴォが近付くと怒るのに。

サク坊は牝も惚れる男の中の男なんだ。(って、女やっちうねん!何度も言うけど!)

2008年07月30日(水) No.1016 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55][56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]