シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才2ヶ月5日


21日から生理が始まったチャチャ、今日で一週間目。
血が多いのでぱんてぇ履かされてる。

ずり落ちとるやないね、可愛いぱんてぇが。
2008年07月29日(火) No.1015 (赤ちゃん)

2才2ヶ月2日


欲張りクぅ〜ちゃんがチャチャのおもちゃまで咥えとる。
ボール1個におもちゃ2個。

チャチャが裏メシソーに←なんで裏のメシやねん 恨めしそーに見ております。

ヒゲデブ、ちょーメタボな醜い出っ腹、どうにかしろ。
2008年07月26日(土) No.1012 (赤ちゃん)

2才2ヶ月ちょうど。


うなぎのようなクぅ〜ちゃん。

暑くて暑くて、女子は呼んでも庭におりてきましぇん。
サク坊なんか部屋から出ようともしましぇん。

クぅ〜ちゃんだけだね、くっついてまわるのは。

あ、今日でちょうど2才2ヶ月だ。
2008年07月25日(金) No.1011 (赤ちゃん)

2才1ヶ月30日


サク坊はペットボトルを食うのが好きです。

いや、ボトル全部を食うのじゃなく、
きっちり閉まったキャップをあじあじあじして外すのが好きなのです。

キャップを外したあとは、本体に付いてる白い部分をあじあじあじ。
これまたきれいに齧り取るのです。

ヴァンチ母に似たんだなあ。
ヴァンチが幼い頃、ペットボトルを渡すと瞬時にキャップを外してた。

サク坊の他にこれをするのはちんぴらヴリス。

ちんぴらとどすこいはやっぱり兄妹なんだ。
2008年07月24日(木) No.1010 (赤ちゃん)

2才1ヶ月28日


【一枚目】
「おいらが先に乗っとんどー。来るなー。」とチャチャにどすこいかましてるサク坊。

【二枚目】
サク坊が降りた途端、さっと飛び乗るチャチャ。
椅子に乗った事がないクぅ〜ちゃんは地べたでシモベになってえへらえへら。
2008年07月22日(火) No.1008 (赤ちゃん)

2才1ヶ月26日


今日は草刈三昧デーのため、プールは臨時休業。
お犬様方は冷房の効いた部屋で休んでいただく。

っちうか、
今日は昨日より更に暑うて、外に出せんかった!
めちゃくちゃ暑かったーーーっ!!

夕方5時、陽が傾き日陰スペースができて
ようやく外に出しても大丈夫なように。

クぅ〜ちゃんはいつもこうやって
後ろから人の股の間に強引に顔を突っ込んできて甘えるとです。

ヒゲデブの股ぐらから顔出して、虫を目で追ってるクぅ〜です。
2008年07月20日(日) No.1006 (赤ちゃん)

2才1ヶ月25日


クぅ〜がジャンプしてプールから飛び出た!
それ見て、
「クぅ〜ちゃんもこんな事ができるんだ!」とびっくり!

でも考えてみたら、クぅ〜も犬、
それもシェパードなわけだから、
こんな事はできて当たり前、やって当たり前、
別に驚く事でも何でもないわけなんだけど。

生まれて二年目にして初めて見せたクぅ〜の犬姿、
やっぱ驚きなのであります鯛。
2008年07月19日(土) No.1004 (赤ちゃん)

2才1ヶ月24日




あのぉ

 チゃ〜ちゃん、

  それ、

   『干してたスリッパ』

    なんですけどぉ。。。








2008年07月18日(金) No.1002 (赤ちゃん)

2才1ヶ月23日


「帰るよー」

一番下の広場の区讃岐←なんでこうなるの
草抜きをしてた私に付き合ってた3Cとヴィンス、
私の「帰るよー」の言葉でみんなでえっちらほっちら帰っていくところ。

クぅ〜ちゃんはいっつもいっつも女子とばっかり遊んでまちゅねー
軟弱男になるはずでちゅねー

2008年07月17日(木) No.1001 (赤ちゃん)

2才1ヶ月22日


今日はなんと、昨日より暑い34℃!

もうもう たまらんねぇ

あれ?ふにゃふにゃへばりつきクぅ〜ちゃんはあ?

チャチャは背中向けて座り込んでるし。

2008年07月16日(水) No.1000 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56][57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]