シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才0ヶ月17日


火曜日になったので、月曜病がすっかり治った3C。
とくに変化が顕著なのがこのお方。
どすこいサク坊。

チャチャに襲いかかり、【一枚目】
クーヴォを非行に誘い、【二枚目】
自分を追わせて大喜び。【三枚目】

2008年06月10日(火) No.964 (赤ちゃん)

2才0ヶ月16日


あはは チャチャの変な顔。

月曜病。
朝から晩まで遊びまくって体力を使い果たした休日の翌日は、
こんなふうに覇気が無く、一日ぼぉぉっとしてる。

ヒゲデブのストーカーをして一日寝ずに遊びまくるけんたい。
2008年06月09日(月) No.963 (赤ちゃん)

2才0ヶ月14日


お使いワンちゃんず。
2008年06月07日(土) No.960 (赤ちゃん)

2才0ヶ月13日


カエルと遊ぶサク坊。
クーヴォと遊ぶサク坊。

天真爛漫サク坊、今日も元気。
どすこいどすこい。

2008年06月06日(金) No.959 (赤ちゃん)

2才0ヶ月12日


どっちがチャチャでどっちがサク坊でしょー。

訓練所でハンガーストライキ起こして痩せて帰って来たチャチャ、
しっかり体重増えて一安心。

ゆんべ体重計ったら、なんと、
チャチャとサク坊、全く同じ体重やった。

ほんでサク坊、換毛期の真っ只中。
遅れてチャチャが今週から毛が抜け出した。

部屋じゅうそこらじゅうぶわっと抜け毛だらけ、
いっそのこと7頭一緒に始まってくれたらいいのに、
どういうわけか1頭ずつ。(泣)
2008年06月05日(木) No.958 (赤ちゃん)

2才0ヶ月11日


ふと見ると3頭揃って日陰にいる。
ここ、日陰でもあるし、
ぐるぐる追いかけっこするせいで土がよく耕されて軟らかいもんね。

さっきまでチャチャとサク坊が女子プロレスやってたけど、
疲れたんかな。

今日は蒸し暑いもんねぇ。
チャチャなんか穴掘って鼻が白いし。
あ、サク坊も白いや。
ふたりで掘ったんだ。

いっつも3頭つるんで走り回って遊び、転げ回って遊び、
遊び疲れたら穴を掘って体を冷やす。
3Cはほんと『山犬』だ。
2008年06月04日(水) No.957 (赤ちゃん)

2才0ヶ月10日


昨日一日雨で閉じ込められ、
夜通し雨で朝も閉じ込められ、
したもんだから、走り回ること走り回ること。

いつもサク坊が他の2頭から追い回されてる。
孤軍奮闘どすこいサク坊。
喜んでるんだけどね。

いい運動になる。
こんな時は3頭全員残してよかった、と思う。
こんな時だけは。


2008年06月03日(火) No.956 (赤ちゃん)

2才0ヶ月9日


雨の合間にしっこ出し。
同時にしてるチャチャとクーヴォ。
サク坊は離れて『見物』してる。
チャチャとクーヴォに比べてしっこの回数が少ないのだ、サク坊は。
まとめて『どすこい!』としっこする。
2008年06月02日(月) No.955 (赤ちゃん)

2才0ヶ月8日


草刈途中のひとこま。

草刈しながらお犬様方のお世話もさせていただかんならん。
きついきつい。どすこいどすこい。

注・しゃがみ込んでるのはおばさんじゃありません。ヒゲデブです。
2008年06月01日(日) No.953 (赤ちゃん)

2才0ヶ月7日


おやめずらし。
サク坊が観客になっとる。
2008年05月31日(土) No.952 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60][61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]