シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

4才4ヶ月12日




キンモクセイの前で写真撮ろうと並ばせたら、
クぅ〜ちゃんそれどころじゃない。














2010年10月06日(水) No.2030 (赤ちゃん)

4才4ヶ月11日


サク坊、生理勃発!

オスなのになあ。。。(女や!っちうねん!どすこいっ!)
2010年10月05日(火) No.2029 (赤ちゃん)

4才4ヶ月10日


午後1時。
ふと窓の外に目をやると、姫が気持ちよさそーに昼寝してらした。

風が冷やっこくて爽やか〜快適〜な一日だったもんね。

あれ。他のお子たまたちはどこ行ったんだろ。
涼しいのでサク坊も外に出てるんだけど。
2010年10月04日(月) No.2028 (赤ちゃん)

4才4ヶ月9日


ふにゃららクぅ〜ちゃん。
投げてもちっとも反応せんくせに、
ヴィンス姉が他に気をとられてるスキに羽根を横取り。
そしてヒゲデブの足の間に逃げ込んで身の保全。
2010年10月03日(日) No.2027 (赤ちゃん)

4才4ヶ月8日


クぅ〜ちゃん、鉄腕アトムになる。

走ってる最中、急に左耳が水平に。
咥えてたタイヤ落として頭を振ってしきりに気にする。(走った後なのでおベロがだらりんこ〜んと長い)

ヴリスもよく鉄腕アトムになってたなあ。
チャチャ姫も時々ウランちゃんになるし。(今日のチャチャ姫はチャチャ姫です)

何なんだろう。
走りの振動で耳垢がゴトっと落ちて、それが気になって耳を倒す?
なんちって。

でもほんと、何で耳が鉄腕アトムやウランちゃんになるんだろう。分からん。
2010年10月02日(土) No.2024 (赤ちゃん)

4才4ヶ月7日


今日もどすこいサク坊が獲物狩りをしております。

目は他所を見てるふり。
心は「おらおらおら、クーヴォ、襲うぞ襲うぞ・・・・」。

このあと単純クぅ〜ちゃん、一発で罠にかかり、サク坊に追いかけられて喜んでおりました。
2010年10月01日(金) No.2023 (赤ちゃん)

4才4ヶ月6日


すぐ横で、

サク坊がどすこいかまして3Cが暴れてる。

のに、

ヴン様はオンリー・ヴンの世界で生きてらっしゃる。
2010年09月30日(木) No.2022 (赤ちゃん)

4才4ヶ月4日


今日もサク坊はひっくり返ってます。
あっちでもこっちでもひっくり返ってます。
2010年09月28日(火) No.2020 (赤ちゃん)

4才4ヶ月ちょうど。


よか天気やねー 爽やかだぁ〜

3C、今日で4才と4ヶ月。
チャチャ姫は尻尾がふさふさです。毛色も質もヴァンチ母そっくりです。
サク坊とクぅ〜ちゃんは真っ黒です。
とくにサク坊は真っ黒つやつや、お肉むちむち、気持ちええです。
2010年09月25日(土) No.2017 (赤ちゃん)

4才3ヶ月31日


すぐ横にベッドがあるんだから、
そんな所でうずくまらずにベッドでくつろぎんさいよお サク坊。
2010年09月24日(金) No.2016 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]