シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

2才0ヶ月6日


【一枚目】
サク坊 「おいらの場所だじょぉぉ おりろぉぉぉ」
チャチャ「や〜よ」

【二枚目】
サク坊 「ぎぃぃぃっ」

と、願いが叶わず悶絶するサク坊でした。
2008年05月30日(金) No.951 (赤ちゃん)

2才0ヶ月5日


これは昨夜のひとこまでありますが。

サク坊 「なんでチャチャだけおされーなレインコートなんだよぉ。
     おいらスネる。( ̄Θ ̄;) ムゥー」
2008年05月29日(木) No.950 (赤ちゃん)

2才0ヶ月4日


ヴンヴンのパンラクミン(整腸剤)の空箱で遊んでます。
中に入ってた説明書を上手に器用に抜き取り、
箱の蓋を一枚一枚破り、
上手に箱を破壊しております。

そうそう、サク坊は舌使いが上手、じゃないな、口使いが上手。
口使いって言葉、あるのか?

ま、とにかく、口が器用なのです。
石垣になってる野イチゴを1個ずつ器用にちぎって食べてますのだ。

野イチゴだけ生えてるわけじゃなく、
シダや他の草なんかもごちゃ混ぜになってて、
野イチゴがその中に隠れたりしてるのに、
器用に器用に野イチゴだけ口で取って食べてる。

首を伸ばし口を伸ばし、
伸ばした口をおちょぼ口にして野イチゴを取ってる。

見てたら、赤く熟れた実だけを選んでるし。

野イチゴを食べる子はサク坊が初めて。
毎年毎年赤い実がいっぱいなってるけど、
今までだーれも見向きもせんかった。

チャチャとクーヴォにやってみたけど、食べんかった。

やっぱりサク坊は子熊だった。
2008年05月28日(水) No.949 (赤ちゃん)

2才0ヶ月3日


今日は飛んでるシェパード2頭を後生かい。←なんでやねん。 ご紹介。

ヴィンスが3Cとよく遊んでくれる。
もっぱらヴィンスが迫る役で3Cが逃げる役。

クーヴォなんか完全に飛んでるし。
宙に浮いてるし。

ヴィンスの追撃をかわして宙を飛んだ、その瞬間ですたい。

クぅ〜ちゃん、シェパードのような俊敏な身のこなし、できるんやねぇ。

サク坊は、逃げようとダッシュかけた、その瞬間ですたい。

タツノオトシゴみたいだ。
2008年05月27日(火) No.948 (赤ちゃん)

2才0ヶ月2日


2歳になったクぅ〜ちゃん、見かけはまだまだお子たまだけど、
中身はすけべで女好きの立派な青年に成長しました。

生理中のヴァンチ母の「おしり」にくっついて離れません。

ほ〜ら、終いにはこっぴどく怒られてやんの。(三枚目)

ヴァンチが歯剥いてる。
珍しい。

自分の息子だからかな。
すごく厳しく接してる。
ヴンヴンには自分からお尻向けて誘うのだ、ヴァンチ。
自分の子供とそうでないのと、やっぱちゃーんと認識してるんだ。

けどまあ。ヴァンチのでかいこと。
オスの中でもでかいクーヴォと変わらんやんか・・・・
2008年05月26日(月) No.947 (赤ちゃん)

2才ちょうど!の2


祝成人の我家の振袖おじょーたまふたり。(どこに振袖着とんじゃい)
どっちがどっちでしょー。

うーん サク坊男前。
2008年05月25日(日) No.946 (赤ちゃん)

2才ちょうど!


今日は3Cの誕生日だ!

げぇぇっ もう2才だ!
明日から成犬だねー。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに。

ケーキ、明日だって。
ヒゲデブじーさんが今日買いに行くはずだったのに、
なんだかんだやってたら結局買いに行く暇がなくて。

明日のお土産ケーキ、楽しみに待ってようね。
忘れるなよ、ヒゲデブ!
2008年05月25日(日) No.945 (赤ちゃん)

1才11ヶ月30日


うわー サク坊の顔のスゴイこと!
なんちう顔しとんねん。

先に椅子に乗ったチャチャに、
「降りろー!おいらのだぞー!」言うてるのだ。

ヒゲデブが休みで家にいるもんだから嬉しくて嬉しくて、
日頃よりどすこい度がアップしてる。

向こうは、すぐ横で2Cがドタバタ騒動してるのに我関せず、
ただ黙々と水を飲んでらっしゃるヴン様。
2008年05月24日(土) No.944 (赤ちゃん)

1才11ヶ月29日


  ↑
これはサク坊ですが、
何をしてらっしゃるとこだと思いますぅ?


実は、↓


水に打たれて精神修行。

日頃どすこいで皆に迷惑ばかりかけてるので、
反省してるんでしょう。

なーんちって。
陽射しがあまりにも暑いので敷地内道路に今季初の流し水。
そこへサク坊がやってきて。

変だ変だ。サク坊は変だ。
ふつう、水に正面から向かうのに、
サク坊は背中に水を当てて行水しよる。
2008年05月23日(金) No.943 (赤ちゃん)

1才11ヶ月28日


「目に青葉 山クぅ〜ちゃん 初クぅ〜ちゃん」。

なーんじゃそれ。
2008年05月22日(木) No.942 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61][62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]