シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才11ヶ月27日


「焼酎に囲まれて、あたし、し・あ・わ・せ♪」なふうに見える。

写真を撮るとチャチャはいつも笑顔なのに、
サク坊はいつも「おいら顔」だ。
2008年05月21日(水) No.941 (赤ちゃん)

1才11ヶ月26日


今日はマンサク並木の木陰に隠れとる。
クぅ〜ちゃん、溶けてまちゅねー。
2008年05月20日(火) No.940 (赤ちゃん)

1才11ヶ月25日


「この世は私のためにある」サク坊、
二つのベッドにまたがって遊びよるです。
2008年05月19日(月) No.939 (赤ちゃん)

1才11ヶ月24日


「お子たま専用プール」を出してやった。

【一枚目】
チャチャ「乱暴者は入らせーん!」
サク坊 「入れさせろ。べしっ。」

【二枚目】
サク坊 「入ったもんね。なんしよるん?」
チャチャ「入らせんゆうたろ! ぐ、ぐやじぃぃ〜っ!(*`∧´)」

【三枚目】
サク坊 「入って座るもんね♪ ち、ちべたいっっ おいら思わず目が@になる」

井戸水は冷たいのでした。
2008年05月18日(日) No.938 (赤ちゃん)

1才11ヶ月23日


犬が集会を開いてる。
暑いのでみんな日陰に集まって。
それも狭い僅かな日陰に。

2008年05月17日(土) No.936 (赤ちゃん)

1才11ヶ月22日


布のフリスビー、おにゅーをおろしてものの10分も経たんうちに、
ただの輪っかになりもうした。。

10分前はこーんなにキレイだったのに。【二枚目】

乱暴者サク坊が、落ちたフリスビーを両手でがしがし、口でがしがし、
狂ったようにがしがしするのだ。

ゆえに真ん中の布をすぐ引っぱがし、ただの輪っかになってしもた。

ただの輪っかになったフリスビーを、クーヴォが咥えて走って逃げた。
それを追いかけてる乱暴者サク坊。
2008年05月16日(金) No.935 (赤ちゃん)

1才11ヶ月20日


【一枚目】
ヴィンスとチャチャに「ちょっとか犯して(←なんでこうなる)顔貸して」と、建物の陰に連れて行かれ・・・

【二枚目】
そこにクーヴォもやってきて・・・

【三枚目】
孤軍奮闘、3頭相手に独りで戦うサク坊。

今日のサク坊は孤独なサク坊でしたー。


みんな日頃の恨みを晴らしてるようだったけど、
サク坊に恨みでもあるんかいな。
あるんやろな。(笑)
2008年05月14日(水) No.933 (赤ちゃん)

1才11ヶ月19日


今日のサク坊はじっとしてるサク坊でーす。

サク坊、耳が変です。鉄腕アトムになってます。
耳がきちゃなかったので薬を入れられ、ぐちゃぐちゃされ、
ゆえに耳が気になり、凹んでるんです。おとなしいのです。

が、しかし、
このあとやっぱりクーヴォやチャチャ相手に飛んだり跳ねたりしてましたー(-_-;

ジャスミンが咲き始めたね。
2008年05月13日(火) No.932 (赤ちゃん)

1才11ヶ月18日


元気印どすこいサク坊、どげんかしてくだしゃい・・・・
じっとしとる事がありまっしぇん・・・・
2008年05月12日(月) No.931 (赤ちゃん)

1才11ヶ月17日


昨日一日雨で外に出られんかったもんやけん、
サク坊のこのハイパーなこと。
いつも以上にハイパーハイパー。

クぅ〜&チャにちょっかい出しまくりでおます。
少しもじっとしとりませんえん。
常に宙に浮いとります。

2008年05月11日(日) No.928 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62][63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]