シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才10ヶ月15日


クぅ〜もサク坊も遊びモード全開でお目目キラキラ。
クぅ〜ちゃん、鼻に土つけて、おまぬぅ〜顔全開でちゅね。
2008年04月08日(火) No.880 (赤ちゃん)

1才10ヶ月14日


サク坊、出産が終わりに近付いてるみたい。

ここんとこずーっと元気が無かったサク坊、
昼間はぼぉぉっとしてる事が多かったサク坊、

今日は元気ぴんぴん動き回って「どすこいサク坊!」復活の兆し。

クーヴォ相手に飛び跳ねてたし、追い回して走り回ってたし。

やっぱサク坊はこうでなくちゃ。

実は体調もイマイチだったのよね。
先週一週間、軟便続き。下痢止めも整腸剤も効かず。
夜中1時とか2時とかにも「うんこうんこ!うんこする!」だったし、

身も心もなーんかおかしかった。
サク坊は見かけと全然違ってデリケート乙女なんだねー。

あ。
もしかしたらうんこが赤ちゃんだったのかも。

そっかあ?そんなことアリかあ?
2008年04月07日(月) No.879 (赤ちゃん)

1才10ヶ月12日


べったりクーヴォとあっさりサクサ。

【一枚目】
このケージ、干してたのにいつの間にかサク坊が入ってた。
結局、作業が終わるまでずっと入ってた。
クーヴォは作業してるヒゲデブじじいに付いてまわってる。

【二枚目】  
作業中のヒゲデブの傍にべったりクぅ〜。
「クぅ〜ちゃん、邪魔やが」と言われ、「そげんこと言わんでよかですやん・・・」なクぅ〜。

2008年04月05日(土) No.877 (赤ちゃん)

1才10ヶ月11日


用が無い時は私に寄りつかず、
ちょっと離れた所でぼぉ〜っとこっちを見てるサク坊、

遊び時間になるとこの通り、『しゃきっ!』とスイッチが入る。

ボール持ってる私に集中してる。

サク坊はホントに凛々しい顔しとるねぇ。
濃いソース顔、
横のクぅ〜よりずっとずっとハンサムや!

女や、っちうねん。
何回も言わすな。
2008年04月04日(金) No.876 (赤ちゃん)

1才10ヶ月10日


私が区讃岐←違うって。
草抜きしてると必ずやってきて、
すぐ傍でこうやって伏せてじっと待ってるクぅ〜ちゃん。
かわええかわええ。

どこ行くにも何しようにも四六時中ついてまわる。
かわええかわええ。

サク坊は来んとですよぉ(TT)
離れた所にいて、呼んでも来んとですよぉ(TT)
来るのは遊んでもらう時だけ。
自分の用が無い時は寄りつかんとですよぉ(TT)
ヴァンチ母そっくり。
2008年04月03日(木) No.875 (赤ちゃん)

1才10ヶ月8日


ヒートからちょうど2ヶ月、
お産が近付いたサク坊。

しきりにお産場所を探す&巣作りする。
外に出すと庭の隅に隅に入りこむし石垣の間に顔突っ込むし。
部屋に入れるとしきりにベッドを掘るし。

サク坊も女だったんだねぇ
この前までもこもこ赤ちゃんだったのに、もうお母さんになるんだねぇ

と、『女』サク坊の姿に胸を打たれながら感慨深いものが。

元気な赤ちゃんが無事に生まれるといいね、サク坊。
2008年04月01日(火) No.872 (赤ちゃん)

1才10ヶ月7日


昨日一日雨で外を走り回ってないもんだから、
今日はあちこちあちこち動き回ってた。

ヴィンスが2Cとよく遊んでくれるので助かる。

っちうか、
ヴァンチは年寄りだしヴンヴンは引きこもりだし、
ヴリスはちんぴらだし、
一緒に仲良く遊んでくれるのはヴィンスしかいないんだけど。
2008年03月31日(月) No.871 (赤ちゃん)

1才10ヶ月6日


朝から一日雨。
する事が無く、犬部屋で3社階段←なーんじゃこれ
三者会談する3頭。
2008年03月30日(日) No.870 (赤ちゃん)

1才10ヶ月4日


サク坊、手を使ってシューズガムを上手に食べております。

サク坊、精悍な顔付きになってきた。
ますます男前になってきとる。

女や、っちうねん。
2008年03月28日(金) No.867 (赤ちゃん)

1才10ヶ月3日


最近クーヴォの顔が変わってきた。
おまぬぅ〜な顔してたのが、少し引き締まってきた。
これでも。

サク坊もどんどん顔が尖ってきた。

あ〜ぁ もう2才だもんね、
いつまでも赤ちゃんじゃないもんね。
どんどんオトナ顔になっていくよね。

ちまらんちまらん。
2008年03月27日(木) No.866 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66][67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]