シェパ山ただいまシェパ7頭!
1999年6月にヴァンチ1頭で始まったVANCH's ROOM、7年の時を経て、7頭になってしまいました・・・・。そしてVANCH's ROOMは今年で12年目に突入!

1才10ヶ月ちょうど。


もう1才10ヶ月。
あと2ヶ月で2才だ。
早い早い。

2才の誕生日、3頭で迎えられたらいいねぇ
チャチャ姫、いつ帰ってくるかなぁ

最近ヒゲデブと一緒に布団で寝てるこのふたり、
チャチャが帰ってきたら場所の奪い合いになるかもだねー
2008年03月25日(火) No.864 (赤ちゃん)

1才9ヶ月30日


暑くも寒くもなく、気温天候ばっちし。
昨日走れなかったから今日はいつもより動きがるんるん♪なサク坊とクぅ〜ちゃん。

とくにサク坊、楽しそう。

そうそう、訓練所の奥さんから聞いて一昨日初めて知ったんだけど、
チャチャ、先週の日曜日の展覧会から帰って二日間ばかし、
ハンガーストライキした、だと。。(-_-;

私達が見に行ってること、テントの中のチャチャに気付かれないようにしてたんだけど、
ばっちしバレバレだったみたい。。。。(-_-;

実は走り始めてすぐ、走りながら観客の方ばかり見てたのだ。
数周するうちに走りに集中してたけど。

あ〜ぁ なしてうちの子はこうなんだろ。
他の子達だって飼い主が見に来てるのに。
それどころか、声掛けて触れ合って、してるのに。

お山がそんなにいいのかい。
いいんだろなあ。

チャチャもこうやってサク&クぅ〜、そして軍団みんなと、
一緒にのびのびるんるん♪と遊びたいよねぇ。。(涙)
2008年03月24日(月) No.863 (赤ちゃん)

1才9ヶ月29日


朝から雨だねー
サク坊の大大大好きなかけっこができんねー
ちまらんねー
2008年03月23日(日) No.862 (赤ちゃん)

1才9ヶ月27日


まっ黒けっけだったサク坊の背中、
茶色が出てきた。

晩生なサク坊、今からオトナシェパに羽化するんだ。

ヴンヴンも背中まっ黒一色だったとです。
ちょうど今のサク坊と全く同じ1才9ヶ月27日のヴンヴン。
  ↓


1才10ヶ月6日のヴンヴン。
  ↓


ね、まっ黒一色でしょ。

ヴンヴンも晩生だったとですよ。現在進行形だけど。

2008年03月21日(金) No.860 (赤ちゃん)

1才9ヶ月26日


昨日の夜。ゴミ収集日。
壊れた傘二つ。
捨てようと骨組みから外したら、なんかもったいない。

それでサク坊のレインコートにしてやった。

テッペンくり抜いて頭を通しただけやけど。
なかなかよいではないか。
サク坊も気に入ったみたいで喜んで着てたし。
2008年03月19日(水) No.858 (赤ちゃん)

1才9ヶ月25日


昼1時。お花見クぅ〜。クぅ〜は顔がクロ〜ぃ。
2008年03月18日(火) No.857 (赤ちゃん)

1才9ヶ月24日


夜9時。ロープ独り占めできてご満悦クぅ〜。
2008年03月17日(月) No.856 (赤ちゃん)

1才9ヶ月22日


サク坊、真ん中で寝らんね、真ん中で。
体が半分落っこちとうやん。

ヴンヴンが、熱も下がってご機嫌麗しゅう、えへらえへら。
2008年03月15日(土) No.852 (赤ちゃん)

1才9ヶ月21日


サク坊、雨水が流れてる溝をじーーっと覗き込んでた。

サク坊は水が大好きなのだ。
早くプール遊びしたいね!
ずっと訓練所に行ってて、サク坊だけおうちでプール遊びしたことないもんね!
2008年03月14日(金) No.851 (赤ちゃん)

1才9ヶ月20日


トザミズキの花がこんなに開花して、
すっかり春だね、
熟女の誘いに戸惑うクぅ〜ちゃん。
2008年03月13日(木) No.849 (赤ちゃん)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67][68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]